YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

先日浅岡雄也さんのライブに行ったと書きましたがその浅岡さんの最新シングル「桜色」
のオリコン初登場ランキングを見てがっかりしました。
初登場でありながら117位ですよ!!
いくらタイアップがついていないからって言ってもこれはないでしょう?
本当に良い曲なんですよ〜!聞いたら感動する事間違いないです!
この日記を見ている方(いるのかな?)騙されたと思って1枚買って下さい!
そして聞いてみて良いと思ったら友人や知り合いに勧めて見て下さい。
浅岡雄也をもっと知って下さい!お願いします!
Tri-mのHPにてPV&楽曲の試聴ができますので是非聴いて見てください!!
http://www.tri-m.co.jp/index.html


ライブも残す所Zepp Tokyoだけとなってしまいました。
ファンのおごりかも知れませんが本当にライブも良かったですよ。
感動して泣いている人も何人かいましたしね。
大阪・名古屋・東京の3箇所しかないのが本当に残念です。
でもまだまだ全国周るのは無理な感じですね。
知名度を上げるためにももっと全国でイベントに参加して欲しいです。
ちなみにこのライブにキーボードで参加されている安部潤さんですが
凄い人なんですよ?
KinKi Kidsの「Anniversary」タッキー&翼「夢物語」安室奈美恵「All for you」
など最近のヒット曲の編曲は安部潤さんがやっているんですよ。
あ、今確認してみたらKinKi Kids「Anniversary」は2曲目の「20th.memorial version」
の編曲を手がけているようです。
まあ何を言いたいのかよく分からなくなってきましたがとにかく数々の名曲をアレンジ
されている方がサポートされているので安部潤さんに興味を持たれた方にもおすすめな
ライブですね。


いろいろと書きましたが25日のZepp Tokyo平日ですが開演時間が19:00と
遅めなのでお近くの方は仕事帰りでも行けますよ。
チケットはまだ余っていますし当日券もありますから是非皆さん足を運んでください!!