YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29〜3/31のつぶやき&メルマガ

3日ぶんとメルマガまとめて載せておきますね。

バンクーバーは大丈夫?

世界フィギュアスケート選手権2009が終わりましたね。 今回は安藤美姫の3位が日本でただ一つのメダルとなりました。

先週のMステ

先週のMステは3時間スペシャルでしたね。

嫌だねぇ〜

このニュース見ました? 「イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然」 http://www.j-cast.com/2009/03/27038412.html

久々の浅岡さんライブ

約1年半ぶりくらいに浅岡さんのライブを見て来ました。

いよいよ大阪だ!

今日から浅岡さんの5度目のツアーが始まりましたね。 今回は名古屋と大阪ではお昼にカバー曲ライブ 夜に通常のライブの2部構成になっています。

ドキュメンタリー映像配信

スカパー等で放送されていたシカプーの特集をしてくれていた 「THE MOMENT」がWEBで配信されるようになりました。

LIVE情報

4月に徳島でライブやるそうですね。

とんねるずって面白いね

水曜日の笑っていいともにとんねるずの石橋貴明が テレフォンのゲストで出てた。

関東インストア情報

関東でのインストアライブが決まったようですね。 お近くの方は是非遊びに行って見て下さい。 入場無料ですよ!!

WBCなつぶやき(笑)

3月22日〜24日にかけてのつぶやきUPしておきます。 WBCの決勝時だったので浅岡さんもかじりついていたようですね。

WBC2連覇!!

すでにみなさん御存じだとは思いますがWBCで 日本が前回に続き優勝し2連覇を果たしました!!

Piano man × Piano woman vol.3

京都から尼崎に向かいPiano man × Piano womanを見て来ました。

ジャスコ久御山インストアライブ

連日キャンペーン中のシカプーが広島2DAYSを終え 京都に帰って来ました。

ウタノチカラタチ追加公演決定!

来週からウタノチカラタチのツアーが始まりますが ツアー開始を前に早くも追加公演が決まりました。 以下、メルマガ転載して手抜きします。(笑)

Sky初ワンマンライブ

西宮ガーデンズに行った後は大阪中之島にあるABCホールに行き 姉妹デュオSkyの初ワンマンライブを見て来ました。

星村麻衣インストアライブ

西宮ガーデンズに星村麻衣が来ていたので行って来ました。

京都東山花灯路

17日に京都に行ったついでに花灯路のイベントも見て来ました。 http://www.hanatouro.jp/

3月17日〜18日のつぶやき

19日はなかったので2日分まとめて載せておきますね。

冒険の始まり!

相変わらずのシカプーネタですんません。^^; 今日はこのタイトルで日記書くぞ!って前から決めていました。

インディーズラストライブ

長々と書いてる時間がないなのでちょっとだけ。

3月16日のつぶやき

今日の更新は1回だけでしたね。 ■さあリハーサル!気合い充分! ■今日のラッキーカラーは青。根拠はないw占い師かいw ■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka ■http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000001-cwj-mobi ■ツアーグッズ続々出来上…

ぽかぽか陽気

土曜日は大雨でしたが日曜日は良いお天気で気持ち良かったですね。

UNIT復活?

昨日uyax.jpからメルマガが来て昨年のライブで活動休止した UNITが「UNIT-1」としてライブをやると発表してました。

メジャーデビューまであと3日!!

いよいよ今週の水曜日に「ODYSSEY」が発売されますね! 17日〜19日にかけての関西ラジオ出演情報がUPされてましたよ!

ラジオ・雑誌情報更新

シカプーのHPってPCと携帯同時更新じゃないから 携帯版だと結構情報遅い時ありますよね。 PC版のHPと独自に入手した情報載せておきます。

13日の金曜日のつぶやき

タイトルに意味はないです。(笑) では今日のつぶやきどうぞ。

オーマイガッ!!

相変わらずライブ三昧な毎日を過ごしておるんですが これだけいろんなアーティスト応援していると 結構イベントが被る時があって悩む時がありますよ。

スーパーユニット誕生!?

mixiニュースで知りましたが人気デュオのゆずとキマグレンが 合体して「ゆずグレン」としてCD出すそうです。

CD届いた!!

u-ya asaoka pre-productions 001が届きました。