YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ウタノチカラタチ追加公演決定!

来週からウタノチカラタチのツアーが始まりますが
ツアー開始を前に早くも追加公演が決まりました。
以下、メルマガ転載して手抜きします。(笑)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

                                                                                                • -

浅岡 雄也
15th Anniversary 2009-2010
5th LIVE TOUR〜ウタノチカラタチ〜
追加公演ののお知らせ

                                                                                                  • -

皆様、こんにちは。
春の足音が確実に近づいているこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、リハーサルも大詰めに入り、
ツアーに向けて着々と準備を進めている中、
急遽、追加公演が決定致しましたのでお知らせ致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■公演名:浅岡 雄也
15th Anniversary 2009-2010
5th LIVE TOUR〜ウタノチカラタチ〜extra evolution

■公演日:2009/4/18(土)
■会 場:東京 / 両国 Fourvalley http://www.otonami.com/fourvalley/map/
■開 場 / 開 演:17:00 / 18:00 オールスタンディング
■料 金:¥5.500(税込 / 1DRINK別)
※入場時に別途ドリンク代 500円がかかります。
■会場の定員制限の為【200名限定】とさせて頂きます。
■オールスタンディングの為、座席はございません。
■この追加公演のファンクラブでのチケット先行販売はございません。
予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※チケットのお申し込み方法に関しましては、下記の要項を良くお読みになり
お申し込み頂きます様、お願い致します。

■チケット申し込み方法■
◎チケット予約専用メールアドレス【 live@uyax.jp 】よりお申し込み下さい。
◎本公演は、メールのみでのお申し込み及び応募多数の場合は抽選となります。

■ご記入内容■
◎お名前
◎メールアドレス(ご返信可能なPCアドレス推奨)
◎ご連絡先
◎お申し込み枚数
※メール1通につき、4枚までとさせて頂きます。
※お申し込み時の記入漏れ、間違いにご注意下さい。
※車椅子の方は、お申し込み時に別途記入をお願い致します。

■お申し込み期限■
◎本メール着信時(今すぐ)から、2009/3/31 23時59分までとなります。
先着順では在りません。
※締め切り期限以降に届いたお申し込みは、無効となりますのでご注意下さい。

■当選結果のご返信■
◎当選された方は、2009/4/5までにお申し込み頂いたメールアドレスに
ご返信致します。
◎応募多数による抽選の場合、落選された方にも上記同様にご返信致します。
※その為、携帯でお申し込みされた方は
「PCからのアドレスを受信する」設定にご変更下さいます様、お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆なお、2009/3/25から随時配布される
フォーバレーの月刊冊子「音波 Magazine」4月号は、
浅岡雄也の表紙&巻頭インタビューが掲載されています。
是非、御覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                                                      • -

from u-ya asaoka

                                                      • -

おはようございます!
5th LIVE TOUR〜ウタノチカラタチ〜extra evolution
追加公演決定いたしました!

まだ終わってもない横浜ブリッツから1週間後、ですが(笑
おそらくその頃には、BANDも歌もより良い感じになっているでしょう!
しかもボクのホームグラウンドだったFourvalley
SETLISTもきっと変わることでしょう。楽しみです!

前回、090125のLive予約を電話で行ったのですが
なかなか電話が繋がらなくて、Ticketを取れなかった方が多々いらっしゃいました。
その節はご迷惑おかけいたしました。
なので今回は「メール予約」という形をとらせて頂くことを
STAFFと話し合って決定いたしました。
どうぞよろしくお願いします!

それでは、Live会場でお待ちしております!
BAND、超良いですよ!(´Д` )イェァ!

浅岡雄也

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載はFC uyax.comからの
  メルマガ来るまでは禁止します。その後はOKです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



追加公演ねぇ〜・・・。
行きたい気もするけどこの日仕事だしやっぱ東京行くとお金かかるしね〜。
それより追加公演って何?
確かチケット完売したのって名古屋のカバーライブだけだったような。
追加公演って普通チケットが完売して行けない人の為にするんじゃないの?
しかも4月12日にもUNITのライブやるんでしょ?
バースデーライブも東京だったし東京ばっかりだね。
そりゃまあバンドメンバーの都合もあるから地方には行けないのかも
しれないけど地方の人はいつまで待ってたらいいんだろうね。
遠征される方も大変ですよ。
4月10日で最後かと思ったら12日と18日にもあるって言うし。
あ、別に行かれる方を非難している訳じゃないんですよ。
むしろその逆と言うかいろいろと予定変えなきゃいけないだろうし
飛行機とかキャンセルしたらキャンセル料だってかかるだろうしね。
そりゃ歌う方もいろいろ構成考えなきゃいけないし大変だとは思う。
でも遠征される方はそれ以上に大変なんだって事を考えて上げて欲しいです。
お金だってかかるし会社も休まなきゃいけないし。
それよりかどうせ追加公演やるなら地方に行こうよ。
なんとなく200人限定のライブが定番になりそうな気がするな。
そう言う事は横浜BLITZ満杯にしてからやろうよ。
なんだか言い出すときりがないからこの辺で止めておこう。


長くなりましたがまたつぶやきUPしておきますね。
顔文字が微妙に違っているのにご注目。



2009年3月20日その1

■Rehearsalアト1日残すのみ!!ちょっと休憩。
■カバーは皆が歌えるハズですが、どうかなーw
■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka <-試聴用。
■英語で喋る機会があった。イケてる!という評価(笑 本当か!?
■ツアーグッズ/T-Shirt/Towel/PassCASE/携帯ストラップ/限定Pendant...
になりそうです。
■近視が酷くなってきたなぁ。。


2009年3月20日その2

■春だなー。暖かさがもう超春。ワクワクするなぁ。
■新曲、もう覚えましたか?('Д` )イェァ?
■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka <-試聴用。
■TOURグッズページ、作成中。まもなくup致します。
■ツアーグッズ/T-Shirt/Towel/PassCASE/携帯ストラップ/
限定Pendant/POSTER(仮)になりそうです。
■('Д` )イェァ?



2009年3月21日その1

■Liveの脳内シミュレーション大会です。
■新曲、もう覚えましたか?(´Д` )イェァ?
■試聴→ http://www.myspace.com/uyaasaoka ←試聴用。
■TOURグッズページ、作成中。まもなくup致します。
■ツアーグッズ/T-Shirt/Towel/PassCASE/携帯ストラップ/
限定Pendant/POSTER(仮)になりそうです。
■(´Д` )イェァ?



2009年3月21日その2

■Liveの脳内シミュレーション大会です。
■お昼にメルマガ届きます、との報告あり。
■試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka <-試聴用。
■TOURグッズページ、作成中。まもなくup致します。
■ツアーグッズ/T-Shirt/Towel/PassCASE/携帯ストラップ/
限定Pendant/POSTER(仮)になりそうです。
■('Д` )イェァ?



2009年3月21日その3

■ツアーグッズページ、作りました。現物は会場で!
■新曲、もう覚えましたか?('Д` )イェァ?
■新曲試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
■桜のつぼみがもうぱんぱんです。眠いよねー(笑
■気合いで色々やっています。サポートMemberに感謝。
■おなかがすいています。でも夜中は食べない件(笑


2009年3月21日その4

■ツアーグッズページ、作りました。現物は会場で!
(デザインイケてるのか超不安なんですが(笑)
■2009/3/21/12:00配信のメルマガ、転送転載OKですよ!
 宜しくお願いいたします!
■新曲試聴-> http://www.myspace.com/uyaasaoka
■嗚呼、本当にLiveが楽しみです。空回りしないようにせんとあかんなぁ
 ('Д`)y─┛~~
■気合いで色々やっています。サポートMemberに感謝。
■昼/海鮮皿うどんホタテ大盛り(笑