YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日日記を書いた後、何気にいつも書き込みをしている掲示板を覗いてみたら Soul Watt!が活動を休止すると書かれていました。

今日は何も予定がなかったので久々に家でのんびりしていました。 浅岡さんのDVD見ようかと思ったけどちょっと買い物に行きたかったので 買い物に行く事にしました。

浅岡さんのLIVE DVD買ったはいいけど自分の部屋のテレビは寿命が来ていて 画面は暗いわ勝手に電源切れる時があるわで見れたもんじゃないしリビングのテレビは 親が寝てからしか見れないし週末まで我慢するしかないかな?って思っていたけど 考えてみたらパソ…

浅岡雄也さん! お誕生日 おめでとう〜!!

Happy U-ya’s Birthday

今日もまた大阪に行って来ました。 今日はまたまたシカプーのインストアライブで北花田にあるダイアモンドシティ でイベントでした。

北花田のダイアモンドシティに行って来ました!!

毎年いろんな方のライブに行ってるのですが今年最初のライブはDEENとなりました。

2006年初ライブ

今日はアルルに行く用事があったのでシカプーのイベントが終わった後を見てきました。

祭の後

去年も書きましたが今日は阪神・淡路大震災が起きた日ですね。

11年かぁ〜

昨日からChicago Poodleの「one」を引っ提げたインストアイベントが始まり 今日は地元奈良でのイベントだったので行って来ました。

今年最初のシカプーライブ!

さて予告通り今日はJEUGIAにて「one」を買って来ました!! こちらも小さいですがシカプーコーナー作られていました。

ワン!ワン!ワン!one!

明日はいよいよChicago Poodleの初のフルアルバム「one」 が発売されます!!

前夜祭?

昨日、父の会社の慰安旅行で父と母が日帰りで丹後半島にある夕日ヶ浦温泉・海舟と 言う所に行って来てそのお土産に蟹を買って来てくれました。

「moment」でDVDの先行上映会が終了し第2部の幕開けと思われる「Anniversary」 らしきイントロが聞こえて来ました。

さてここからは本格的なライブとなりました。 まずはAcoustick Live Go back to the basicsからスタート。 メンバーを1人ずつ呼び出しまずはキーボード&オルガンの増田隆宣さん。 続いて先程バックステージで名ナビゲーター役を務めたベースの田辺トシノさ…

さてそろそろ正月休みも終わるのでこの間行った浅岡雄也さんの横浜BLITZレポを していきたいと思います。

昨日の紅白歌合戦を見ている最中に友人からメールが届きなんだろうと思ったら 「倉木麻衣のバックで新津さんがベース弾いてた〜!!」 新津さんとは元FIELD OF VIEWのベーシスト新津健二さんの事です。 ちょうどその時にレコ大やPRIDEとかとチャンネル変えて…

A HAPPY NEW YEAR!! この日記をご覧になっているみなさん本年もどうぞよろしくお願いします。