YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日はアルルに行く用事があったのでシカプーのイベントが終わった後を見てきました。


イベントまでは盛り上げてくれてるけどイベントが終わった後は寂れてるんじゃないかと
心配していましたがそんな心配は無用でした。



イベント終了後もシカプーコーナーは健在です!!
そして看板にはメンバーのサインが!!



そして新たに出来た戌コーナー!(笑)
戌年にちなんで犬バンドを特集しています。



もちろん筆頭はシカプーです!!
イベント終了後もこれだけ盛り上げてくれてるとは驚きですね。


それから先週放送された「MU-GEN」も見ました。
昨年12月にBIG CATで行われたワンマンライブの模様を中心にメンバーのコメント
なんかも合わせて放送されていました。
ライブ映像にはMINAMI WHEERに参加した時の映像や昨年7月に奈良・ダイアモンドシティ
アルルにて行われた「夢」のインストアライブの模様それからFLYNG POSTMANのライブに
参加した時の模様も放送されていました。


BIG CATの映像には僕の後姿がはっきりと映っていて自分の乗ってる姿を見てちょっと
笑ってしまいましたよ。
あんな風に揺れているんだなぁ〜・・・。
なんか怪しいぞ。(笑)


シカプーコーナーはそんな感じで終わりだったのですがその後高岡亜衣の横浜での
インストアライブの模様が放送されていて高岡亜衣と一緒に登場した人をよ〜く
見てみると・・・新津健二さんじゃないですかぁ〜!!
新津さんってば高岡亜衣のサポートもしてたんだな・・・。
しかもベースじゃなくギター弾いてるし。
いろんな所で活躍しているようで何よりです。