YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ふ〜ん・・・

先日つぶやいた役に立たない人の続報です。

SASAI24時間テレビチャリティーライブ

今年は大阪会場で特にライブイベントがなかったので 京都会場でSASAIのライブを見る事にしました。

ふ〜ん・・・

今日はちょいと仕事の愚痴なんぞをボヤいてみます。 しばらく愚痴日記になるかも?

RADIO DOG-YEAH!! Vol.21 2009.8.25

今週は月末恒例の生演奏コーナーがありましたよ。 テーマは「花火」。果たしてどんな曲が演奏されたんでしょうね? そしてあの曲がRDYでも初ON AIRしてくれましたよ!!

メルマガ新FC案内&004通販分発送開始!

新しいメルマガが届いたのと浅岡さんブログを始めたようなので そのお知らせです。

ファンミテーィングかぁ〜・・・

シカプーのメルマガ臨発号来ましたね。 嬉しいお知らせなんですけどねぇ〜・・・。 まあお知らせの内容ちょっくら載せておきます。

今日から残業

今週からまた夜勤が始まって今日で2日目になるのですが今日から1週間 毎日残業になりました。

uyax.jpのつぶやき8/19〜8/24

8月19日〜24日のつぶやきです。 22日〜23日はネット環境が無かった為かつぶやきなかったです。

たまには近況を

相変わらずのライブ三昧な日々を送っているのですが今日は 久々に自宅で1日ゴロゴロしていました。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.20 2009.8.18

今週はゲストに花*花のこじまいづみさんが来てましたよ。

祝!和嘉子さん第1子誕生!!

現在活動休止中のSANISAIのボーカル山田和嘉子さんに待望の第1子が 誕生したと言うお知らせがありましたよ!

池袋ウェストフードパーク・フェスティバル

連日メルマガのコピペでかなり手抜きしておりますが 今回もメルマガのコピペです。^^;

2009. 6th LIVE TOUR決定&新FC入会受付のお知らせ

浅岡さんのメルマガから嬉しいお知らせが届きましたよ!!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★AUのメール遅延対策号。

以前からuyax.jpのメルマガはauとの相性が悪いようで遅れたり 届かなかったりって問題があったんですよ。 今回その問題に対して対策を考えてくれたようです。

uyax.jpのつぶやき8/2〜8/18

8月2日〜8月18日までの浅岡さんのつぶやきです。

アコースティックライブ 大坂夏の陣

15日の新阪急ホテルに続いて16日は浅岡さんのソロライブ! 会場はアメリカ村にあるTOM'S HOUSE 4F Soap opera classics。

新阪急ホテル ザ・ヒットメドレーPART3

15日に新阪急ホテルで行われたザ・ヒットメドレーPART3 のお昼の部を見に行って来ました。

岡山後楽園 幻想庭園の様子&岡山の思い出

FM岡山のイベント終了後、閉園まで少し時間があったので せっかく幻想庭園がやってるのだからと言う事で ライトアップされた庭園の様子を写真に収めて来ました。

岡山再び!!

昨日は岡山の後楽園でシカプーのライブがあると言う事で 車をぶっ飛ばして行って来ましたよ!!

RADIO DOG-YEAH!! Vol.19

今週は京都学生祭典の実行委員の方々を迎えてお送りしました。

うちの親父って・・・

先日起こった出来事なんですけどネタが無くなって来たので書こうと思います。

奇跡!!

今日は盆休み前の大掃除の為午前中で業務終了しました。

3rd single「さよならベイベー」発売決定!!

2nd single「ナツメロ」を発売したばかりのシカプーですが早くも秋に 3枚目のシングルをリリースする事が決定しました!!

どうなるんだろう?

また来週から夜勤が始まるようです。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.18

今回も大爆笑な1時間でしたよ。 月1のお出かけ企画「京の散歩道」もありましたよ。

淀川花火大会に行って来ました!

昨日は大阪で淀川花火大会があると言う事で初めて行く場所でしたが 思い切って見に行って来ました。

ピアノジャック in イオンモール藤井寺!

今日は朝から胃カメラ飲んでお昼から藤井寺に行きピアノジャックの ライブを見て来ました。

pre-productions004 試聴&予約受付開始!

8月16日に発売される「u-ya asaoka pre-productions004」 の試聴と予約が開始されたとメルマガが来たのでお知らせしておきます。

ドジでダメ男な1日

根っからのドジで会社でも何かしらやらかす男だと言われているのですが またまたとんでもない事やっちゃいました。

もやもや・・・

5月末〜6月末にかけて夜勤をしていたのですがどうやらまたしばらく 夜勤をする羽目になりそうなんです。