YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

奇跡!!

今日は盆休み前の大掃除の為午前中で業務終了しました。


午前中で終わりだと楽なんだけど大掃除だといろいろやる事があって
限られた時間でどれだけの事をやれるかって感じになってくるので
結構忙しいんですよね。


それはさておき仕事が終わってからボウリングに行って来ました。
普段の僕のスコアと言えば100〜140ぐらいなんですよ。
それが今回はなんと220も出しちゃって自分でもびっくり!!


5連続ストライクとか今まで出した事なかったしか〜なり昔に
1回だけ200超えた事あったのですが220も行ってなかったと
思うんで多分過去最高のスコアです。


その後3ゲームぐらいやったのですが結果は散々・・・。
なんで220も出せたのか不思議で仕方ないくらいです。
考えながら投げてもこんなにストライクばっかり出ないのに
ほんまに不思議で仕方ないです。
年に1回ぐらいはこんな奇跡が起きるんだろうか?


いつかまぐれじゃなく実力で200超えれるようになろうと思ってるのですが
果たしてそんな日が来るのだろうか?
練習しても全然上手くならないんですけどね〜。
まあまた良いスコアが出たら報告しますね。