YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近況報告

別にお知らせする程の事ではないのですが最近自分の事について
語っていなかったように思うので近況報告したいと思います。


まあ以前から書いてた胃の調子ですが最近は調子良いんですよ。
1月の末で薬もなくなって飲んでいないし貰いに行こうかとも
思っていたのですが混んでるし最近調子いいからって事で行ってません。


でも時々はちょっともたれ気味で市販の胃薬飲む事はありますが
本当にたまにって感じです。
風邪もあまりひかなくなりましたね。
たくさん歩いてるからかな?
平日は仕事で疲れているのであまり運動はしませんが休日は何処かに
行く時はだいたい電車で行くので最低でも5〜6kmは歩くようにしています。
最高で12km歩いた日もありますよ!


今年は趣味のボウリングももう少しまともなスコア出せるようになりたいので
ちょっと筋肉つけようと思っています。
ジムに通う事は考えてないので自宅でお手軽に出来る腕立て伏せや腹筋を少しづつ
しています。
お腹周りの肉はなかなか締まらないんだよなぁ〜・・・。
1週間後には健康診断があるし今年こそは糖尿にひっかからないようにしたいです。
今度の3連休が勝負(笑)なので3連休は毎日10kmは歩こうかと考えています。
健康診断終わったらまた報告しますね。


それから親父ですがあれから眩暈は起こっていないので大丈夫そうです。
まだちょっと不安な所はあると言ってますが日常生活にはなんの支障も
きたしていないので心配はいらないようです。
精神的な物なので考え込まないようにすれば大丈夫だと思います。
そんな訳でいろいろ気にしてくださってる方はご心配無用です。
また何かあれば報告しますね。