YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO DOG-YEAH!! Vol.26 2009.9.29

ラジオのレポの前に・・・1日遅れだけど・・・ HAPPY BIRTHDAY Dear 花沢耕太〜!! 花沢君の記念すべき29歳の誕生日にRDY放送されました!! そんな29歳ほやほやの花沢君のトークは果たして・・・。

いよいよですね。

浅岡さんのメルマガ来ました。 今回はuyax.jpの方だったんで携帯にもちゃんと届きましたよ。

難しいね

今週も夜勤やってます。 先週末から新しい仕事覚え始めてます。

ちょい聴きCDレンタル開始

先日お知らせしたシカプーのちょい聴きCDが26日より レンタル開始となりました。

uyax.comからのメール。

一昨日家に帰ってPCのメール見たら浅岡さんのFCからメールが来ていました。

病院って嫌い・・・

今日は先月飲んだ胃カメラの検査結果を聞きに 朝から病院に行って来ました。

シルバーウィーク終了〜

シルバーウィークも終わって今日から仕事って人多いでしょうね。 中には日曜日まで休みの人もいるのかな?

RADIO DOG-YEAH!! VOl.25 2009.9.22

最近すっかりUPが遅くなって来てるな・・・。 まあ遅くなってもちゃんと書くので気長にお待ち下さいね。

インストアライブ決定!!

10月7日発売の3rd single「さよならベイベー」発売に伴う インストアライブが決まりました!

MJTV公開収録オフエアイベント

19日に中之島でシカプーを見た後なんばパークスに MJTVのオフエアイベントを見に行きました。

大阪3DAYS 最終日

今日も中之島周辺で行われている水都大阪2009にシカプーが 出るので見に行って来ました。

大阪3DAYS 2日目

今日は中之島周辺で開催されている水都大阪2009のイベントの一環で 19日と20日に行われいてる「水辺のにぎわいフェスティバル」 を見に行って来ました。

大阪3DAYS初日

18日連続勤務が終了し思わぬ3連休が取れたと言う事で ちょうどシカプーの大阪3DAYSライブと重なった事から 3日間シカプーを堪能して来ました。

十年十色

現在活動休止中のSANISAIが5月に行った活動休止前ラストライブの 音源を収録した初のLIVE CDが発売されました。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.24 2009.9.15

今週は個人的にかなり嬉しい出来事がありましたよ!

会報vol.24届きました!

昨日の誕生日に浅岡さんFCから会報が届きました!! 8月に送るって言っておきながらなかなか届かないので 気になってましたが誕生に届いて良かったです!

誕生日の出来事

そんな訳で遂に38歳になってしまいました! 30超えると1つ歳を取る度に何か知らんがズシッと 重たい物が乗っかる気がしてならないです。

バースデーイブ

今日で37歳ともお別れです。 そんなバースデーイブの今日も仕事してます。

腰痛その後

今日も休日出勤です。 シカプーのファンミーティングは残念ながら欠席です・・・。

あれから8年・・・

世界同時多発テロが起きてから8年が経ちましたね。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.23 2009.9.8

今週は先月のStudents be ambitious!のコーナーで公約した RADIO DOG YEAH賞の詳細が発表されましたよ!

uyax.jpのつぶやき 2009.9.2〜2009.9.9

ネタが無くなって来たので浅岡さんのつぶやきUPしておきます。 9月2日〜9月9日までの1週間分です。

ZERO PV公開中〜!!

現在発売中の浅岡さんの自主製作盤CD U-ya asaoka Pre-productionsシリーズの中から 002に収録されている「ZERO」のPVがYouTubeにて公開されましたよ!

今度は胃が・・・

腰の痛みが少しマシになってきたかと思えば今度は胃の調子が 悪くなって来ましたよ・・・。

今日も仕事だよ〜。

会社のカレンダーでは昨日、今日と連休になってたのですが 昨日も今日も明日も明後日も休みなく仕事なんですよ〜。

神経痛

日曜日に突然腰が痛くなり1週間湿布を貼って様子を見ましたが 良くならないので朝から整形外科に行って来ました。

インフルエンザ

毎日のように新聞やニュースで取り上げられてるインフルエンザ。 これだけ話題になってもまだ実感沸かない今日この頃です。

出費が続く今日この頃

先日新しくHDD&DVDレコーダー買いました。

RADIO DOG-YEAH!! VOl.22 2009.9.1

9月最初のRDYはオープニングから大爆笑なトーク満載 で始まりましたよ!

新FAN CLUB受付、ローソンでも開始!

浅岡さんの新FC「Uyax-Factory」に関するメルマガが届いたので お知らせしておきます。