YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MJTV公開収録オフエアイベント

19日に中之島でシカプーを見た後なんばパークス
MJTVオフエアイベントを見に行きました。


最初はこちらを見に行く予定だったのですがシカプーと被ってしまったので
オフエアイベントならハシゴ出来そうだって事でハシゴしました。
中之島を出たのがちょっと遅かったのでなんばパークスに着いたらすでに
16時を回っていてアンリミの出番に間に合うかどうか不安でしたが
着いたらちょうどアンリミがライブやってましたね。


「Anyday anyplace」を歌っていて次に歌ってたのが「try try try」だったかな?
最後に「七色の虹を追い越して」で終わったと思います。
途中から来たので3曲だけだったのかもっと歌ってたのかは不明です。


メンバー紹介でLuzさんとDodyさんは普通に紹介してiriさんだけ
「笑福亭仁鶴です!」って紹介して笑い取ってました。
アンリミのライブって必ずiriさんでオチ取ってるような気がするな。


全てのライブが終わった後サイン会があると言う事でその後のより子さんと
三浦大知君のライブを見ながら友達といろいろ喋ってました。
三浦大知君のライブ終了後アンリミの3人が物販に来てくれたので
CD買ってサインもらいました。
アルバム出てから何回かイベント行ってる割に買うのは今回が初めて
だったりします。(笑)


サイン会終了後友人の勧めでなんばパークス7Fにあるフードコートコバランチって
所に出来た雪花の郷ってお店で雪花冰(しぇーほぁぴん)ってかき氷を
食べに行って来ました。


名前すら初めて知ったのですがどうやら金スマで紹介されて話題になってたそうで
あちこちで販売されてるようです。
いろんな種類があった中僕が頼んだのは「ロマンチック」。
ちょっと注文する時恥ずかしかったのですがイチゴのパウダーとデザートソースが
かかっているって事でこれに決めました。
食べて見た感想ですが単なるかき氷とは全然違って不思議な食感でしたね。
冷たいんだけど氷って感じじゃなくてふわっとした食感で
例えるならわたあめみたいな感じの食感でしたね。
気になった方は是非お近くで見かけたら食べて見て下さい!
http://www.e-chanoma.net/xuehuabing/index.html