YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

OSAKA 光のルネサンス2010

イルミネーションのハシゴと言う事でなんばパークスの次は
中之島にてOSAKA 光のルネサンスを見て来ました。


去年も見に行ったのですが今年もまた見に行って来ました。
去年とまた違ったイルミネーションがあって良かったですよ。
祝日と言う事もあってめちゃめちゃ人多かったです。



京阪三条駅にはこんなコーナーがありました。(笑)



大阪市役所も綺麗に飾り付けられています。
市役所の前にはかぼちゃの馬車(?)が登場してましたよ。






ここからは会場の様子です。









中之島公会堂も綺麗な映像が映写され写真では分かりづらいですが
素敵な音楽に合わせて綺麗な映像が映し出されていましたよ。













薔薇園の様子です。
飲食出来る屋台この奥に集中してましたよ。
お友達のお勧めで横手焼きそば食べました。
ソースが辛いのが特徴的でしたね。