YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんばパークス PARKS Shiny Xmas

23日はキッサコ見に行った後になんばパークスにて
イルミネーション見て来ましたよ。


いろんな人のブログ見てなんばパークスのイルミネーションも
綺麗だと言う事を知って見に行って来ました。
この時季はあちこちでイルミネーションのイベントやってるから
どれもみたくて仕方ないです。
因みにこの後は大阪光のルネサンス見に行って来ました。
その辺の話は後にしてまずはなんばパークスのイルミネーションから。


クリスマスツリーは時間帯によって音楽が流れて色が変わったりしてましたよ。












おまけ。この間京都の北山に行った時に見かけたノートルダム女学院
イルミネーションです。
写真はたいした事ないですが実物は綺麗でしたよ。
近くにあった植物園も綺麗だったようなので時間があれば行きたかったです。