YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心の花プロジェクト

東日本大震災へのチャリティー企画として Unlimited toneがこんな企画をされています。 以下オフィシャルからの転載です。

ファミマのおススメスイーツ

先日買ったファミマのスイーツをまた紹介します。

SP-革命編-見て来ました!

20日の日は1日休暇を取ったのでお昼に映画見て来ました。

Sweet Dreamer-spring issue-

20日に南堀江knaveにて歌姫3組が出演するライブ見に行って来ました!

Music freak Es 4月号

Music Freak Esが届きました。

うちの会社って・・・

先日会社の朝礼でこんな事言ってました。

ジャニーズファンだけじゃないと思う

先日読んだニュースについて書いて見たいと思います。 ジャニーズのチャリティー募金についてのニュースです。

ガクシン貰って来ました。(追記)

京都の学生さんが発行しているフリーペーパー「ガクシン」 5月号にシカプーのインタビューが載ってると言う事で 京都まで行って貰って来ました。

SAKURA 2011

今年の桜の写真です。 今年はあちこち見に行けなかったなぁ〜・・・。

4月10日、福井日帰りドライブ日記

4月10日にシカプーのライブを見に福井まで日帰りで ドライブを兼ねて行って来ました!

2011.4.10 ライト de 舞桜花その2

続いてライブの様子をレポしたいと思います。

2011.4.10 ライト de 舞桜花その1

「桜色」のPV撮影をした福井県の味真野小学校にて 4月10日にシカプーが素敵なイベントに招待され ライブを行って来たので見て来ましたよ。

震災から1ヶ月

3月11日に発生した東日本大震災から1ヶ月経ちましたね。

30年ねぇ〜・・・

先日会社で勤続30年の方が表彰されてました。

ドラえもんスタンプラリー

JR西日本の企画『春休みドラえもんスタンプラリー』 に参加して来ました。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175242_799.html

花の咲く路

mixi日記まんま転載します。

4/2『MEN’S DUO 2011』セトリ他

3月24日に予定されていた『MEN’S DUO 2011』が 震災の影響で4月2日に延期され先日無事公演が行われたそうです。

Mouth Peace Vol.7

毎年恒例の春のイベントMouth Peaceに行って来ました! 今年でもう7回目になるねんなぁ〜。

阪神百貨店アロハウィーク2011

京都でチャリティーライブ見終わった後は大阪に移動し お友達と合流し晩ご飯食べに行きました。

4/2チャリティーライブ@イオンモールKYOTO

SANISAI主催のチャリティーライブ第2弾が急遽 イオンモールKYOTOの1階sakura広場にて行われたので 見に行ってきました。

相棒展Premium

2日の日に大阪の福島にあるABCホールにて人気ドラマ“相棒” の10周年記念の特別展示会を見に行って来ましたよ。

ワンピースドームツアー in 京セラドーム大阪その4

長々と引っ張りましたがこれで最後です。 最後なんで写真もかなり多いですが分けると中途半端に なるので一気に載せました。

ワンピースドームツアー in 京セラドーム大阪その3

相変わらず写真ばかりですがどうぞ。(笑)

ワンピースドームツアー in 京セラドーム大阪その2

引き続きワンピースドームツアーの様子を写真で 紹介して行きたいと思います。