YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

SP-革命編-見て来ました!

20日の日は1日休暇を取ったのでお昼に映画見て来ました。


V6の岡田君主演で話題のSPです。
野望編は結局見てないんだけどDVDが出るようなので
また見ておきたいと思います。


映画はまだ上映中なのでネタバレ出来ませんが
まあ触れても問題なさそうな部分だけちょこちょこっと
触れて感想書いて見たいと思います。


SP仲間で上司である堤さん演じる尾形係長が今回テロリストとなり
国会議事堂を占拠してしまいます。
その尾形さんを止めるべく岡田君演じる井上が動くと言った感じですかね?
もちろんSPだった尾形さんが何故テロリストになったのかと言う理由も
ちゃんと解明されるのですがまあ何と言うかやりきれない感じでしたね。
気持ちは分かるけどだからと言ってテロやっちゃダメでしょ?


派手なアクションシーンはもちろんあるのですが
それよりもドラマの部分が多い感じでしたね。
アクションシーンはもうあまりにも動きが凄過ぎて
誰が誰やら分からんぞって感じもしましたね。
よくあれで死なないなと。(笑)
人気の映画なんですでに見た人もたくさんいるかもしれませんが
まだ見てない方は是非見に行ってみて下さい。


SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版


SP 野望篇 DVD特別版

SP 野望篇 DVD特別版