YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング"SAWAYAKA"LIVE 爽!SO!そう!

またまたオーサカキングに行って来ました。 今日は友人と一緒だったのでいろいろと周りましたよ。 その辺はまた後日書くとしてまずはシカプーとSANISAIのライブレポです。

祝!ソロデビュー4周年!!

本日2007年7月30日を持って浅岡雄也さんめでたく ソロデビュー4周年を迎えられました〜!! おめでとう〜!! 来年はいよいよ節目となる5周年。 これからも今まで以上に頑張って欲しいですね。

オーサカキング2007行って来ました!

今日は木下航志君のライブに行く予定でしたがチケットが手に入らなかったので オーサカキングを見に行って来ました。

8月のモビィ出演日

8月4日(土)に大垣さんがモビィがおじゃましバス!の公開生放送に 出演されます。 今回は滋賀県水産試験場です。 http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/gf30/20070726.html

Be in Harmony 7/27その2

作曲プロジェクトの後は1人喋りのコーナーとなりました。 今回はワカコさんが担当。

Be in Harmony 7/27その1

今日からは自分の部屋でラジオを聞く事が出来、録音する事も出来ました。 電波を拾うのに必死でしたがわりと綺麗に聞けましたよ。

織田信成酒気帯び運転

すでに報道されているのでご存知の方も多いかと思いますが フィギュアスケート選手の織田信成が酒気帯び運転で検挙されました。

「愛燦燦」試聴出来ます。

8月22日(水)発売の新曲「愛燦燦」の試聴が始まりましたよ!

ライブ&イベント情報

シカプー情報です。

オーサカキング&MINAMI WHEEL'07出演決定!!

SANISAI情報です。

SDオーディオプレーヤー購入

先日の日記にも書きましたが先週の金曜日にSDオーディオプレーヤーを買いました。

梅雨明け〜

今日近畿地方が梅雨明けしたって発表されましたね。

ワンマンライブ[PICTO:GRAPHIC]at心斎橋CLUB QUATTRO 2007/O7/21

先日土曜日にこじまいづみさんのワンマンライブに行って来ました!

忙しい1日でした

さて昨日の出来事をちょっと書いてみたいと思います。

モビィがおじゃましバス!7/21

今月もまたまたモビィを見に行って来ました。

Be in Harmony 7/20

今日Panasonicのオーディオプレーヤーを買ったのでそれで早速聞いて 見ましたが相変わらず家の中では全く入らないのでドライブに出かけました。 今月に入って何故かSANISAIのラジオ聞く時はいつも雨です。

α-STATION 16th Anniversary α-Mo'COOL FESTA '07

昨日は京都の新風館に行って来ました。

今更ですが・・・

5月10日に浅岡さんが公開収録されたTOKYO-FM 「Live Scratch」の模様が upされておりました。全然知らんかったな・・・。 まだ見られてない方は是非ご覧になって下さいませ。 「僕たちのHarmony」「Pure」「Horizon」のライブ映像とトークがご覧いただけ…

新潟・長野で大地震

お昼前に起きてきてテレビ付けたら新潟・長野で震度6強の地震が起きたと言う ニュースが流れていてびっくりしました。 台風の次は地震かよ・・・。最悪の3連休やな・・・。 とにかく1人でも多くの方が無事である事を心よりお祈り致します。

大反省会お土産&こぼれ話

昨日書き切れなかった話とお土産を紹介します。

シカプーファンミーティング「大反省会!!」

今日はシカプーのファンイベントでした。

リストバンド届きました!

先日メルマガお知らせされたリストバンドの新色が今日届きました。

Be in Harmony 7/13その2

そしてリーダーの1人喋りのコーナー。 毎回リスナーからお題を頂いてそれを基に話をして行くのですが今回は 「αSTATIONが16周年と言う事でリーダーの16年前の話」と、なりました。

Be in Harmony 7/13

昨日も深夜にドライブしながらラジオ聞いてきましたよ。 2周連続雨の中でのドライブとなりましたが・・・。

サボテン育ってます。

去年のFCイベントで貰ったサボテンほったらかしにしていたのですが 意外に元気に育っていましたよ。

7月6日のBe in Harmonyその2

その後はメンバーの独り喋りのコーナーとなり今回はワカコさんが担当。 先日行ったご自身の結婚披露宴の裏話をされていましたね。 披露宴ではリーダーと隆平君がいろいろと企画を考えてくれてたようで驚きの連発だったとか? 特に驚いたのがワカコさんと旦那…

7月6日のBe in Harmony

ちょっと事情があって6日の日記を10日に移しましたのでご了承下さい。 SANISAIのレギュラーラジオ番組「Be in Harmony」が今年から京都αSTATIONにて 放送されていて今までは火曜日の25:00〜26:00だったのですが7月より 金曜日の24:00〜25:00に変わりまし…

必殺仕事人2007見ました!

先週の土曜日に放送されていた必殺仕事人2007をやっと見ました。

FCツアー申し込みました

浅岡さんのFCツアー昨日FAXにて申し込みしました。

ありがたや

今週も母の調子がいまひとつで朝起きれないと言う事なので引き続き 早起きして自分の朝食と弁当の用意をしています。