YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

7月6日のBe in Harmonyその2

その後はメンバーの独り喋りのコーナーとなり今回はワカコさんが担当。
先日行ったご自身の結婚披露宴の裏話をされていましたね。
披露宴ではリーダーと隆平君がいろいろと企画を考えてくれてたようで驚きの連発だったとか?
特に驚いたのがワカコさんと旦那さんの生い立ちを紹介した映像が流されて
映像の終わりぐらいに花*花の「あ〜よかった」が流されて途中から違う所から歌が聞こえてくると
思ったら友人として招待されていたこじまいづみさんがリーダーと隆平君の生演奏で
「あ〜よかった」ともう1曲花*花の曲を歌ってくれたそうなんです。
そしてもうひとつのサプライズがリーダーが2人の為に作った「太陽と月」を披露した事。
リーダーは新郎さんとも友人なんだそうで2人の事を良く知っていたので作りやすかったと
言ってました。
リーダーも隆平君も新郎さんからワカコさんの愚痴を聞いてたらしく隆平君は新郎さんと
一緒になってワカコさんの愚痴を言ってたとか。(笑)
そんな隆平君も披露宴では1番泣いていたそうです。
鼻水垂らして顔をぐちゃぐちゃにして泣いていたとか。
ライブではいろいろと毒舌な隆平君ですがこういう所がああいうロマンチックな歌詞を
生み出す原動になっているんだなって思いましたね。


そしてリーダーからメジャーデビューのお知らせと裏話を披露してくれました。
SANISAIのプロデューサーである石田雄一さんの奥さんが知り合いのレコード会社の人に
SANISAIの曲を紹介してみた所そのレコード会社の人が「是非ライブを見て見たい!」
って事になりこっそりSANISAIのライブを見に来ていてそこでSANISAIを気に入って
「一緒にやりませんか?」って話になったそうです。
レコード会社の人は「ハツコイ」が1番気に入ったそうです。
リーダー曰く「30歳までに結果が出せなかったら解散しようと思ってた。」そうです。
ちょっと衝撃的な発言でしたが無事夢が叶って何よりです。


と、まあこんな感じの1時間でしたね。
番組ではSANISAIの曲を流したりSANISAIが気に入ってる曲を流したりしていました。
また来週聞けたらレポ書きますね。