YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

7月6日のBe in Harmony

ちょっと事情があって6日の日記を10日に移しましたのでご了承下さい。
SANISAIのレギュラーラジオ番組「Be in Harmony」が今年から京都αSTATIONにて
放送されていて今までは火曜日の25:00〜26:00だったのですが7月より
金曜日の24:00〜25:00に変わりました。


今までは平日やし車では聞けるのですが家のラジオでは聞かれへんしって事で諦めていたのですが
今月から曜日と時間が変わったので土曜日が休みならドライブがてらラジオ聞けるぞ!と、思い立ち
早速実行に移して聞いてみました。
雨でちょっとうっとおしかったのですが頑張って車走らせて聞きましたよ。


番組の中で作曲プロジェクトと言うコーナーがあってリスナーからテーマに沿った詞を募って
それを基に歌詞を完成させて行くと言うコーナーでした。
すでに第2弾に突入しているようで今回は詞の中に出てくる男性(彼氏?)の設定をリスナーが
送ってきていてそれをいくつか紹介していましたね。
いろんなのがあった面白かったですよ。中にはめちゃめちゃ細かく設定している人もいましたね。
この後、第1弾で完成した曲を歌ってくれました。(タイトル忘れた・・・。)