YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シカプーファン感謝祭@心斎橋JANUSその3

レポの続きと言うか色々思い出した事を書いて見ようと思います。

シカプーファン感謝祭@心斎橋JANUSその2

ここからはライブ本編のレポとなります。

シカプーファン感謝祭@心斎橋JANUSその1

もうかなり過ぎちゃいましたが16日に行って来た シカプーファン感謝祭のレポをしたいと思います。

Music Freak Es 5月号&ゲッカヨ&ニコニコ動画

シカプーネタをいろいろと・・・。

柴又散策

15日に東京に行った時に柴又に遊びに行って来ました。

Fly発売記念JEUGIA三条本店インストアライブ

10日以上も前の話になりますが14日に京都にある JEUGIA三条本店で行われたシカプーのインストアライブ行って来ました。 mixiで書いた日記+追加って感じになってるのでmixiで読まれた方は スルーしちゃって下さいませ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

u-ya asaoka 15th Anniversary 1995−2010〜Time Machine〜その4

長々と引っ張って申し訳ないです・・・。 今度こそホンマに最後です!感動のフィナーレですよ!(笑)

u-ya asaoka 15th Anniversary 1995−2010〜Time Machine〜その3

ここからはいよいよスペシャルゲストの登場となりました。 あ、その前に安部さんから渡されたプレゼントの中身は 最新鋭の録音機材だそうです。 確かに浅岡さん喜びそうだね。(笑)

u-ya asaoka 15th Anniversary 1995−2010〜Time Machine〜その2

引き続きアンコールの様子をレポしたいと思います。

u-ya asaoka 15th Anniversary 1995−2010〜Time Machine〜

そんな訳でようやく浅岡さんのライブレポに辿り着きましたよ。(笑) また細かくレポして行こうと思ってますのでお付き合い下さいませ。

久々の東京

15日は東京に行って浅岡さんの15周年記念ライブに行って来ました! その前に実家の方にも行って来ましたよ。

Fly発売記念インストアライブ

14日に京都のJEUGIA三条本店にてシカプーのインストアライブが 行われたので行って来ました。

6日ぶりの日記。(笑)

気が付いたらまた更新サボってましたね。 とりあえず無事東京から戻ってきて現実に戻り 寝不足の毎日が続いております。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★インストアライブ情報

浅岡さんのメルマガです。 埼玉の方でインストアライブ決定しました! お時間のある方は是非いらして下さいね。

ファン感謝祭プチレポ

ファン感謝祭16日だけですが行って来ました。 とりあえずセットリストだけ簡単に紹介しておきますね。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★15周年。

浅岡さんの15周年記念ライブ行って来ましたよ! 詳しいレポはまた後日書きますがライブ終了後に メルマガが届いてたのでまずはそちらをご覧ください。

いよいよ明日5.15!「u-ya asaoka 15th Anniversary1995-2010 〜Time Machine〜」

浅岡さんのメルマガ来ていたので一応お知らせしておきます。 15周年ライブのグッズに関するお知らせです。

いよいよです!

明日から3日間旅に出ます! ブログ書いてて何にも準備してないし・・・。

15日のライブにスペシャルゲスト出演決定!!

浅岡さんのメルマガ来ましたね〜。 遂にあの人が浅岡さんと共演するんですね! 以下メルマガをそのまま載せておきます。

発売前日

シカプーの話題ばっかりですんません! 他にネタがないもので・・・。 いよいよ明日シカプーの4th single「Fly〜風が吹き抜けていく〜」 が発売されますね。 すでに今日から置いてある所もありますよね。 そんな訳でいきつけのCD屋さんをリサーチしてきまし…

いろいろ見つけた

何気にいろんな検索ワードでシカプー情報調べてみたら いろいろ出て来ましたよ!

辻本君お勧めのラーメン屋さん

8日の管理人の独り言で辻本君が勧めていた伏見の方にある 「スープ食道 宝」ってお店に行ってきました。

あほやねん!すきやねん!出演レポ

7日に関西方面で放送されていたNHKのバラエティ番組 「あほやねん!すきやねん!」 にシカプーが出演していたのでレポしておきます。

ライブまであと少し

浅岡さんの15周年ライブまであと約1週間となりました。

マクドと31

GW中31のアイスクリームがダブル・トリプルが31%オフ って事で4日と5日に行って来ました!

GW終了〜

4連休もあっという間に終わり今日からまた仕事です。 連休明けでただでさえだるいっちゅ〜のに 朝から勉強会あって余計疲れましたよ・・・。

スムルースHANDリリース記念ライブ

連休最終日はスムルースのインストアライブを見に タワレコ梅田Nu茶屋町店に行って来ました。

暑いね〜

今年のGWは良いお天気が続いて連日夏日が 続いているようですね。

ゼブラーマン2見て来ました!

GWはカレンダー通りで土曜日も仕事だったので 昨日からようやく連休となりました。

【ネタバレアリ】Birthday Acoustic Live Tour 〜Starting from 24〜

2010年4月30日(金)記念すべきタイナカサチちゃんの24歳のお誕生日に 梅田AKASOで行われたワンマンライブに行って来ました。 ツアー初日と言う事でこれから参加される方でネタバレして欲しくない って方は見ないで下さいね。