YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

15日のライブにスペシャルゲスト出演決定!!

浅岡さんのメルマガ来ましたね〜。
遂にあの人が浅岡さんと共演するんですね!
以下メルマガをそのまま載せておきます。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

u-ya asaoka 15th Anniversary1995-2010
     〜Time Machine〜

公演日:2010/05 /15(土)
会場:DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開場:16:00 /開演:17:00
全自由: 6,500 円(税込)


あと3日後に迫りました、
浅岡雄也デビュー15周年ライブ@渋谷DUO.
スペシャルゲストの参加が決定致しました!

遂に浅岡雄也長年願い続けてきた競演が実現されます!

***************

スペシャルゲスト:織田哲郎 

http://t-oda.jp/index.html

****************
・チケットぴあ/0570-02-9999 Pコード:104-024
・ローソンチケット/0570-08-4003 Lコード:78276
・e+(イープラス) http://eplus.jp

Information ディスクガレージ 03-5436-9600 

http://www.diskgarage.com/

【受付に関するお問合せ先】ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)

****************
15周年を彩って頂くサポートメンバー
****************

key:安部潤
Guitar :八ッ橋義幸 
Bass:田辺トシノ
Drums:小柳cherry昌法 
コーラス:石塚裕美 
マニュピレイト:セキタヒロシ 


*************
2010.5.15諸注意事項です。
*************
●5/15 当日の会場について
当日、会場内は柱の見切れが在るため、
今回のライブは全席自由となっておりますが、
1Fフロアに若干の椅子席を設ける予定です。
(オールスタンディングではございません)
尚、ご入場は整理番号順となりますので予めご容赦下さい。

●手荷物について

DUO会場内にはコインロッカーはございません。
会場内(入口:右側)にクローク受付がありますので、
備え付けのビニール袋にお荷物を入れ、
500円にてお預けが可能です。

尚、当日会場内は大変混み合う可能性がございますので、
予め会場外近隣のコインロッカー等へ
お預けいただきご来場いただけますと幸いです。

**********

どうぞ宜しくお願い致します。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は師弟気分で歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


そんな訳でかなり素晴らしいライブになりそうな感じです。
参加される皆さん大いに盛り上がりましょう!!
そして行ってみようかな?って思った方は当日券もあるはずなので
是非会場にいらして下さいね!!