YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いよいよです!

明日から3日間旅に出ます!
ブログ書いてて何にも準備してないし・・・。


明日って言うかもう日付変わってるから今日になるんですけど
JEUGIA三条本店でのシカプーインストアライブに行きます。
そしてイベントが終わったら夜行バスに乗って東京に行きます。


15日は東京で浅岡さんの15周年記念ライブを見て来ます。
久々に関東のファンの方達に会えるのが楽しみです。
ライブ終了後はまたまた夜行バスに乗って大阪に戻ります。


そして16日はシカプーファン感謝祭!
立ち見の予定やったんですが行けなくなったお友達から指定席の
チケット譲ってもらったんで座って見れる事になりました。
まあ座席もかなりぎゅうぎゅうづめって感じやろうけどね。


ニコニコ動画の話やα-stationにシカプーが出てた話も書きたいのですが
時間がないのでまた帰ってきたら書こうと思います。
時間があればネットカフェから更新するかも?
それでは3日間楽しんできますね〜!!