YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりごぶさたですが・・・

気がつきゃ浅岡さんのつぶやきかなりほったらかしだったので そろそろ余裕も出来て来たので久々にUPします。 うわぁ〜1ヶ月もほったらかしてたんだな・・・。 6月29日の分からUPしていきますね。^^;

祝!ソロデビュー6周年!!

本日7月30日は浅岡雄也さんのソロデビュー記念日です!!

Dew LIVE 2009@梅田シャングリラ

関西出身の女性デュオDewの大阪初ワンマンライブに行って来ました!

那須イベント追加レポ

那須のイベントで思い出した事を書いておきます。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.16

すっかり遅くなりましたが先週のRDYです。 今回はシカプーの弟分アーティストがゲストに来てましたよ。

FM OSAKA meets Chicago Poodle(追記あり)

昨日はFM OSAKAの完全招待ライブに行って来ました! 誰のライブかって言うとシカプーですよ〜!!

From U to U meeting 2009 Face to Face編

最終日20日の様子です。

From U to U meeting 2009 ライブ編

浅岡さんが全部のテーブルを回った所で一旦ライブの準備の為に 引っ込みしばらくしてライブが始まりました。

From U to U meeting 2009 in 那須高原

インストアライブ終了後りんどう湖ロイヤルホテルにて U-YA ASAOKA The sixth anniversary solo debut memory 「From U to U meeting 2009 in 那須高原 」 が行われました。

那須アウトレットガーデンインストアライブ

浅岡さんファンの皆様!お待たせしました!(笑) 最近すっかり浅岡さんの事書いてなかったのですが 久々にイベントに参加して来たのでボチボチレポを書いて 行きたいと思います。

インストアライブ3連発!

18日に東京に行きお台場でガンダムを見た後は あちこちでインストアライブを見て来ました。

ガンダムだぁ〜!!

3連休の初日18日に東京へ行って来ました。

岡山珍道中おまけ

岡山で泊まったホテルで面白い物を発見したので ちょっくら載せておきます。

おバカな岡山珍道中

11日に岡山に行った時のかなりおバカな珍道中を 語って見たいと思います。

α-station 18th ANNIVERSARY〜veilles-toi!RADIO〜α-MO'COOL FESTA'09in新風館

15日は祇園祭を見に行くのともう一つ目的がありました。 新風館であるα-stationのイベントでのシカプーライブ! アコースティックのライブでしたがかなり盛り上がりましたよ! 以下手抜きしてmixi日記コピペしておきます。

祇園祭宵宵山の様子

15日に京都に行って祇園祭宵宵山を見て来ました。 いろいろと写真を撮ったので写真でその様子を紹介したいと思います。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.15後編

後半はStudents be ambitious!のコーナーからです。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.15前編

今週は何故かMP3プレーヤーの調子が悪くて録音ボタン押しても すぐに止まってしまい3回位やり直してようやく録音できました。 なので冒頭3分ぐらい抜けております。

7/13〜14関西ラジオレポ

13日に出演したFM大阪「PEACE」・FM COCORO「Tea&Biscuits」 14日に出演したKiss FM KOBE「BRAND NEW KOBE」 のレポをざっと紹介しておきます。

ピアノジャック3rd ALBUMゲット!

ピアノジャックの3枚目のオリジナルアルバム「風神雷神」ゲットしました! もちろんヴィレバン限定のやつね。

[LIVE]キマグレンインストアライブ 日曜日シカプーのインストア行った後キマグレンの インストアライブを見て来ました。

阪急西宮ガーデンズインストアライブ

5日にBIGCATでワンマンライブを終えたシカプーは1週間 あちこちでキャンペーンに周っていましたが 日曜日にやっと関西に帰って来ましたよ。

美星七夕祭りスペシャルライブ

予告通り岡山に行って来ました。

RADIO DOG-YEAH!! vol.14&最新情報

シカプーの話ばっかですいません。 「またシカプーかよ!」と、言わずに読んでいただけると嬉しいです。

暴犬物語〜エピソード0〜追加レポ3

相変わらず長くて申し訳ありませんがこれで最終回です。 ではアンコール編どうぞ。

暴犬物語〜エピソード0〜追加レポ2

アコースティックコーナーが終わり メンバー紹介がありました。

暴犬物語〜エピソード0〜追加レポ1

5日に行われたシカプーのメジャーデビュー後初の 大阪ワンマンライブのレポを速報版でお伝えしましたが 毎度の如くグダグダとレポして行きたいと思います。 気長にお付き合いくださいませ。

大坂夏の陣開催決定!!

以前から開催が予告されていた浅岡さんの大阪限定ライブの 詳細が遂に発表されました!! アコースティックライブですが初の大阪限定ライブ! 以下メルマガを転載しておきますので少々チケット代高いですが お時間のある方は是非いらして下さい。

暴犬物語〜エピソード0〜ダイジェスト

シカプーメジャーデビュー後初の関西ワンマンライブ! 暴犬物語〜エピソード0〜行って来ました!! まずは簡単にレポしておきますね〜。

情報いろいろ

ナツメロリリースに関する情報がいろいろ出ていましたので みなさん是非チェックしてみて下さいね!!