YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

那須イベント追加レポ

那須のイベントで思い出した事を書いておきます。


Face to Faceでの出来事。
Oさんが先日スカパーで放送されたNew Music Live Focus Vol24
徳永英明さんの「壊れかけのRadio」歌ってたのが良かった
って言ったら「あれは安部(潤さん)がいたからだよ。」
って言ってました。


新FCについてはネット型・郵送型の区別をなくしてひとまとめにして
値段もグッと押さえたと言ってました。
どんなFCになるんでしょうね。


あと僕らの事は弟みたいと言ってくれました。
結婚して「嫁と子供です!」って感じで連れて来てくれるのが夢なんだそうです。
期待に応えられるのはいつになる事やら・・・。


Face to Faceの最後に1人1人浅岡さんと握手をするのですが
その時にお台場のガンダムを見て来た話をして見たのですが
「ただデカイだけだよね〜」と、思ったほどの反応はなかったです。
何話してたかよく覚えてないのですがアムロがどったらこったらって
話をしていたと思います。


帰りに駅までのバスに乗る時にOさんには
「いっぱい稼いで今度は全員のお金出してやってくれ!」
ってな事言ってました。
僕がバスに乗る時には
「詳しくはまたブログ見るから。良い事だけ書いてくれよ。」
ってな事言ってたと思います。


那須塩原まで戻りちょうど別のバスで来たお友達と合流したので
再び那須アウトレットガーデンに遊びに行って来ました。
友人の買い物に付き合ってドッグガーデンと言う動物と触れ合える
場所があったのでそこで犬やアルパカ触って来ました。


先日テレビで倉木麻衣さんが栃木でアルパカに心を奪われたって話を
していて気になってたアルパカが見れて感激でしたよ。
可愛い犬にもいっぱい触れて楽しかったです。
普段街で犬見かけて頭なでようかな?って思う時あるのですが
たいがい吠えられて噛みつかれそうになるんで触れないんですよ。
ここではちゃんとしつけしてあるので吠えないし逃げないしおとなしいし
本当に可愛くて癒されましたよ。


これがアルパカです。分かりづらいと思いますが目がクリっとしてて可愛いです。



羊もいました。


犬はこの他にもいろんな種類がいてましたよ。
みんな暑くてバテているようです。



那須塩原駅の駅前にこんな物がありました。


帰りは新幹線で東京まで帰りました。
3連休だけあって指定席は僕が買ったと同時に完売してました。
でも車内は結構空席があったような?
新幹線乗り場には牛の置物が。
栃木って牛が有名なのか?


東京から新大阪までも新幹線で戻り改札の中にあったやよい軒
晩御飯食べて帰りました。
21時閉店だって事を知らずに入ったのが20:50頃!ギリギリでしたよ。
ロースカツ定食美味しかったですがやはり浅岡さんのご実家の味には
敵いませんね。(笑)
家に帰ったら22時半頃でしたよ。
疲れたけど楽しい旅でした。
8月にも栃木で浅岡さんのライブあるけど金銭的に厳しいな・・・。
でもまた機会があったら栃木に観光しに行って見たいです。