YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

日付変わっちゃいましたが昨日は更新1回だけでした。 日付変わっていきなり更新してましたよ。

おすすめCD

ちょっと先なんですけどDewの新曲が発売されるそうです。

今日もピアノジャックライブ!

先週の藤井寺に引き続き今週は梅田Nu茶屋町店のタワレコにて ピアノジャックのインストアライブ見て来ました!!

健康診断の結果2009(笑)

先日行われた健康診断の結果が出ました。

浅岡さんのつぶやき

先日お知らせした浅岡さんの新公式HPuyax.jp つぶやきが結構頻繁に更新されてますよね。

最近の我が家

ライブのレポばっか書いてるような気がするので たまにはプライベートな事も書いて見ようと思います。

衝動買い

会社の通勤ルートに新しいコンビニが出来たので 立ち読みがてら寄って見ました。

気になる・・・

先日のSANISAIのブログで4月にワンマンライブやるって 発表がありましたね。

ラジオ出演情報追加

公式HP発表された花沢君のラジオ出演ですが 追加情報を見つけました。

【ネタバレあり】Lady! Ready!? Radio公開録音

2009年2月22日(日)タイナカサチちゃんの記念すべき 3周年記念日にレギュラーラジオ番組の公開録音が梅田であり ピアノジャック見た後に行って来ました。 ここから先は放送内容のネタばれが含まれていますので 放送当日まで知りたくない方はご注意…

ピアノジャック@イオンモール藤井寺

最近お気に入りのピアノジャックのインストアライブを 見に藤井寺まで行って来ました。

夜更かしな週末

タイトルに特に意味はないのですが最近翌日が休みだと すっかり夜更かしする癖がついてるな〜と・・・。

花粉症に効く着信音?

ドワンゴで何やら鼻詰まりを解消できると言う着信音が 配信されているそうですよ。

ピアノジャックが関西をジャック!!

巷で話題のインストゥルメンタルユニットピアノジャックが 関西で暴れますよ!!

HPリニューアル!

メジャーデビューに伴ってシカプーの公式HPが リニューアルされました!! HPにアクセスするといきなり「ODYSSEY」が流れますよ!!

最近のSANISAIって・・・

最近のSANISAIの動きが気になってます。

3月1日のライブ詳細

3月1日(日)に城天で行われる新生Unlimited toneのライブですが 詳細が発表されてましたよ〜。

HFMラジオ聞きました!

昨日は広島のラジオ局HFMに花沢君が出てましたね。 これが見たいが為に会社休んじゃいましたよ!(笑)

耳鼻科に行って見た

最近すっかり胃の調子が良くなってきて病院通いしなくて 良くなったので昔から気になってた鼻と耳を診てもらいに 耳鼻科に行って見ました。

【ネタバレあり】aluto大阪初ワンマンライブ!

15日にaluto初の大阪ワンマンライブに行って来ました! まだ東京でのライブが残っててたぶんセットリストとか 同じだと思うのでこれから行かれる方で内容を知りたくない って方はここから先は見ないで下さいね。

小橋さんインタビュー掲載

Music Freak Magazine 2月号に元FIELD OF VIEWの ドラマー小橋琢人さんのコメントが掲載されています。

お菓子の城発見!!

バレンタインデーにライブ行った帰りになんばWalkでお菓子のお城を 発見しました!!

新公式サイトの不具合

浅岡さんの新公式サイト携帯でちょちょこ見てるのですが バナーが増えてからつぶやきが見れなくなったんですよ。 他にもそんな方がいらっしゃるかと思いますが 携帯からもちゃんと見れる方法があるんですよ〜。

ロンリーバレンタイン

今年もこのシーズンがやってきましたね。

ラストモビィ放送後

モビィ放送終了後は恒例のミニライブとなりました。 スタジオに見に来ている人だけのお楽しみです。

ラストモビィレポその3

まだまだ続きます。

ラストモビィレポその2

昨日の日記UPした時間がなんと1時11分! ワンワンワンですよ!!(笑) これも運命なんですかね〜?では続きをどうぞ。

ラストモビィレポ

約1年間サポートアーティストを務めてきた シカプーが先日2月7日の放送を持って卒業いたしました。 そんな訳でラスト出演となったモビィのレポしたいと思います。

しらいしさんと根岸くん〜大阪編〜

7日にhillsパン工場であったSATURDAY LIVEを見て来ました。 今回は初めて外部アーティストを招いてのライブでした。

関西ラジオ・テレビ情報&名古屋フリーライブ情報

15日に行われる大阪初ワンマンに向けて今週はalutoが関西で ラジオやテレビに出演しますよ!!