YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近のSANISAIって・・・

最近のSANISAIの動きが気になってます。


ここ数日はブログ更新していますが1月中旬からは停滞する事も
多くて何してるんだろう?って感じですよ。


特に2月7日に竹上久美子さんのライブに出ていたにもかかわらず
その事については何も触れていない。
行った人もいないのか掲示板にも誰も書き込みしていない。
mixiSANISAIコミュで竹上さん自らこのライブの告知してましたよ。
SANISAIは竹上さんが学生の頃から憧れていたアーティスト
なんだそうです。


まあそれはさておき少なくとも地元京都でのライブなんだから
何人か見に行った人いてるでしょう?
それなのにそのお礼の言葉すら書かないとはね・・・。
仮に誰も見に来てくれなかったとしたらそれはそれで考え物だしね。


メジャーデビューしてから1年半ほど経つのにリリースしたのは
シングル「Live to sing」ミニアルバム「三感四音」のみ。
ライブではちょこちょこ新曲披露しているものの
そのライブでも最近はチラシ作ってないみたいだし・・・。
自分達を売ろうと言う気はあるのかな?


ブログの停滞は指摘して見たもののコメントを読んでいないのか
読んでも気にしてないのか停滞しまくってるし。
ファンの方が「首を長くして待ってた。」とか
「何かあったんじゃないかと心配しました。」
って書いてても全然気にしてないですよね。


携帯サイトもライブ情報がいつまで経っても2007年度になってたり
2月に入っても「あけましておめでとうございます」
の言葉がトップページにあったりしてファンに指摘されてたし。
モビィの出演情報も携帯では次回出演日は3月7日(土)って
書いてるのにPCでは未だに1月24日(土)のまま。
指摘されなきゃそういう所に気付かないのかな?


ちょっとのんびりし過ぎじゃないですか?
5月に結成10周年記念ライブやりたいとか言ってたけど
言うてる間に5月になりまっせ〜!!
そろそろその辺の事も発表して欲しいですよ・・・。