YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LiveTour2012 〜New Fantastic〜in 大阪

そんな訳で27日に見に行ったタイナカ彩智ちゃんのツアーが 終わったのでレポ書いて見ようと思います。

MFes1月号届きました!

すっかり更新するの忘れてて会員期限が切れてたMFes。 今月号は届かないだろうなって思ってたら届いてました!

やっぱり我が家が一番?

昨日の夜は浅岡さんのライブを堪能しそのまま泊まらず 夜行バスに乗って大阪まで帰って来ました。

東京なう

昨日はタイナカ彩智ちゃんのライブ見に行ってその後夜行バスにて 東京に向かい無事到着しました!

HDDレコーダーを修理した

5年前に買ったHDDレコーダーが壊れたので修理に出しました。

心配事・・・

去年会社を辞めた友人の話です。

浅岡さん40+αのお誕生日!

1月25日と言えば!もちろん浅岡雄也さんのお誕生日ですね!

Sing Sing Sing vol.3

21日にシカプー主催のチャリティーライブに行って来ました。 今回はオープニングアクトに花沢君と交流のある日比直博君が 出演しメインアクトには花沢君が昔所属していたDECAPELLA JAPAN の皆さんが出演して盛り上げてくれましたよ。

朝スバーガー食べて来ました!

高橋優を見終わった後は心斎橋へ行きました。

高橋優インストアライブ

昨日は高橋優を見にキューズモールに行って来ました。

歌詞カード印刷ミス

16日にSANISAIからメール、Twitter、ブログにて 歌詞カードの印刷ミスに関するお知らせがありましたね。

久々にお腹に来た・・・

今週の始めぐらいからちょっと風邪引いちゃったようで お腹が痛かったのですがやっと回復して来ました。

Twitterで得たマメ知識

Twitterで見つけたマメ知識です。 良かったら参考にして見て下さいね。

プリプリ再結成!

すでにあちこちで話題になってますがPrincess Princessが 復興支援の為に再結成する事が発表されましたね。

阪神・淡路大震災から17年

1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災から 17年経ちましたね。

どうなんだろ?

会社での出来事をいろいろと・・・

油そば&ゆずカステラ

西田辺に油そばを食べに行って来ました。

悪夢の土曜出勤・・・

今日は出勤日だったのですがいろいろあって 最悪な日になっちゃいましたよ・・・。

クリスマスライブ限定CD通販開始!

昨年12月17日に堂島リバーフォーラムで行われた シカプーのワンマンライブ会場で販売されていた 『one fes CHRISTMAS 2011 SPECIAL CD』が 通販で数量限定で販売される事になりましたよ。

浅岡さんラジオ番組始まりました!!

書くのがすっかり遅くなりましたが浅岡さんのラジオ番組が 九州のラジオ局LOVE FMで7日より始まりました!!

今年も戎神社に行って来た!

9日に西宮戎神社に行って来ました。 毎度の事ながらえらい人でしたね。

割愛されてた

8日のいいとも増刊号見た方気付きましたか?

はてなブログ

最近知ったのですがなんかはてなブログってのが 出来たみたいですね〜。

アンリミ初のカウントダウンライブレポ!

すっかり遅くなりましたがアンリミのカウントダウンライブの レポを今更ながら書いて見ようかと思います。 mixiの日記とほぼ同じです。(笑)

歌の力はきっとある!

大晦日に録画しておいた紅白歌合戦。 カウントダウンライブに行ってて前半ちょっとだけしか 見れなかったのでここ2〜3日ちょっとずつ見ていて やっと昨日全部見終わりました。

イルミネーション特集2011-2012

去年から今年にかけて見に行った地元奈良のイルミネーションを 紹介したいと思います。

仕事始め

正月休みが終わって今日から仕事始め。 新年早々いろいろ大変でしたよ。

あっという間の6日間。

今日でお正月休み終わりです。 結局昼夜逆転生活が改善できないまま 終わってしまいましたが・・・。

2012新春初ライブ@新風館

昨日はSANISAIの新年初ライブを見に京都まで行って来ました。

★ Mail Magazine ★2012キタ━━━(゜∀゜)━━!!!

元旦と言うか2012年明けて間もなくメールマガジンが来ました。 FCからは会報も届いてましたよ!