YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

★ Mail Magazine ★2012キタ━━━(゜∀゜)━━!!!

元旦と言うか2012年明けて間もなくメールマガジンが来ました。
FCからは会報も届いてましたよ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


あ け ま し て
お め で と う ご ざ い ま す !


今 年 も 宜 し く お 願 い 致 し ま す !




頑張ろうぜ!

やるしかないから。




(Д) イエーイ!




2012/1/1 浅岡雄也


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.



昨年のクリスマスライブ後にセブンイレブン限定で発行された
プリントサービス皆さんダウンロードしましたか?
載せる機会を逃していたので載せておきますね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始の浅岡さんのつぶやき。

2011年12月19日(月) 12:12
さぁ2012年は本当にどうなるのか。 希望を持って行くのみ。
勇気を持って進むのみ。 悲観は創造を生まないのだ。
僕らは僕らの使命を。


2011年12月22日(木) 02:29
カレーは作ったこと在るが(゚д゚)マズー なんだよなあ、自分カレー。。


2011年12月22日(木) 02:34
玉葱炒めるところで挫折、SPICE配分で失敗、
ナニカヲ+してなんだかわからないものになって終わったあさおかれー
(;´д⊂) 弟のカレー(゚д゚)ウマーなんだよな。
調理師だから当たり前かw


2011年12月25日
昨日のライブ聴いてるナウ。
う た い い な !
え ん そ う も い い ぜ !
(´-`).。oO(出すかもw
#uyaxfact


2011年12月26日
LIVEDVDは7/30目指さないとだなぁ。映像は時間かかるよね。
でっきるっかなでっきるっかなできるかなじゃねえやるんだよ
(゚Д゚)ゴルァ


12月27日
22年ぶりの再会、はとてつもなく楽しかった。
STUDIO入って音出せば全部思い出した。下手くそではあったがw
朝までコース、尽きない話。(・∀・)イイ!! 忘年会だったよ。


12月28日
おはようございます。忘年会でも音落ちしますた(;゚ー゚)
もうだめぽ。 ( ゚-゚)トオイメ


あ、2012/1/7〜始まる九州LOVEFM 第一回は一杯曲かけます。
12/24LIVE音源も出しちゃう! (⁰Д⁰) イエーイ!


Androidの裏技キタ━━━(゚∀゚)━━!!!
“@terote5296: @uyax_asaoka
さっき浅岡さんがRTされてた内容通りにしたら聴けました。
【RazikoというアプリをDL】→【設定】→【エリアの指定】
→【福岡を選択】→【LOVE FMに設定】です♡


12月29日
RT @fujiitake: よしもとばななさんの年納めのTwitterに、
大事な言葉がありました。日々の積み重ねの喜びについて。
興味あったら、ちょっと読んでみて。 http://t.co/9FKVmBIK


さっきなにくったっけ? で自分のTLを遡って思い出すくらいの痴呆。


この前の同窓会で高校時代の文化祭音源を貰ったのだ
がすざまじく下手であります。
Studioにも入りました、2時間。色々忘れてたモノ思い出した。
BANDっていいな、と。


昔住んでた家は「長屋風」だったから一軒家のヤツとか
団地のヤツとか凄く羨ましかったなぁ。
オカネモチ女子だとイラネエComplex丸出しだったなぁ。
全部下克上してやった ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


RT @uyax_bot: 50%で生きるなんか出来ねえ。
100%で生きても、自分より凄い人が80%の力を出しても
僕の100%を超えるから。 常に100%超え、のつもりでやらないと。
そのため色々迷惑かけてるかもシレナイケド それを含めて 人間力だ! 
と言い切る。迷走に見えるかもしれないが、何時か判る


ええと、ラジオ第一回納品した。あちらの編集在るとは思うけど。
どうなるかなー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012/1/7 LOVEFM 23:30〜宜しくお願いします! (´Д` )イェァ
http://yfrog.com/ocse5pjj


12月30日
2 0 1 2 “@uyax_asaoka: ラジオ開始!2011/1/7 http://www.uyax.jp/news02.html


Android端末なら何処でもラジオ聞けます! (Д) イエーイ!


2012/1/7 23:30〜浅岡雄也新番組「キミガセカイヲカエテユク」
LOVE FM  http://t.co/fnxJh4lb
http://t.co/7uF3PbNQ


若干大掃除のフリ等 ( ´ ▽ ` )ノ


今年最後の発送業務等。


銀行からの寿司( ´ ▽ ` )ノ


RT @AkihitoTokunaga:
例えば音楽なんてのはもっともっと自由で楽しくてアホなもんで、
でも一度胸をつかまれたらぶっ飛ばされるような、
そんなもんでいいと思うんだ。
だからケツの力は抜いて行こうぜ〜何事も!Take it easy〜(^_-)


@AkihitoTokunaga
ケツの穴は閉めてないと歌ったときに漏れます(;゜ー゜)
来年もいい年にしましょうぞ!ヨロしくおねがいいします!!!


念願の 空気清浄機 ゲト。
プラズマCLUSTERだそうな(笑


あ、カレー納めしてないな。。。


さっき昼間食ったウニ 幾らだったのだろうか。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



12月31日
さぁ大晦日。さっき蕎麦買ってきた。
追加のMacExpressの設定が上手くいかない2011最終日。
がんばってこー! (Д) イエーイ!


俺様のハンブンIDOL時代の音源がUPされてるんだが(゜∀゜)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
1991年ライブ。公開すべきか(笑


PANDORA。
http://t.co/8bnBbRcI http://t.co/UECP0yia
年の瀬に相応し.....くない(笑
でも面白いからOK


でもさ、自分の歴史がきちんと音として残っているって嬉しいよね。
今後も遺しまくるぜ!(笑


迷走じゃねえぞ!(笑 本気でやってたよ (´Д`)y─┛~~
(@YouTube http://t.co/orTW0qVU)


PANDORAやめたあと、同じメンバーで キュアー路線に変更したのよ(笑
ダークVisual系だね、日本で言えば。
http://t.co/Mp5BrYlR


残り物鍋に饂飩をいれてやった。


「未来に先回りして点と点をつなげることはできない。
できるのは過去を振り返って繋げることだけで、
その点と点がいつか何らかのかたちでつながると信じなければならない。」


更新:http://t.co/ZZq6iA1j
なんだか一杯創ってきたなあ。。
1/28は全Albumから採用してみるか、セットリスト。


皆離脱しておるな。。雑巾がけ、廊下など(´Д` )イェァ


さててて風呂だ。


紅白観てる。(´-`).。oO(音源か....


既に日本酒結構いってるから
今年も寝落ちな気がする2011/12/31


蕎麦も食った。日本酒も。んでBeer開けた。あとは寝落ちだな。
たぶん落ちちゃうから皆さん良いお年を!
来年も宜しくお願いします!
浅岡雄也


奇跡的におきてますが眠い(笑


さてまたTVに戻って寝落ちの準備だぉ ( ´ ▽ ` )ノ


iPad2あったの忘れてた( ´ ▽ ` )ノ


石川さゆりまったくぶれない。歌手はこうだろ( ´ ▽ ` )ノ


SMAP歌っとる( ´ ▽ ` )ノ


2012年1月1日
華麗なる寝落ちからの2012。
本年もどうぞ浅岡雄也
宜しくお願い致します。
http://t.co/0Iuv44fw
#uyaxfact


そうか!後厄抜けた (Д) イエーイ!


今年から水を http://t.co/5eu9cyTP これにしますた。
(゜д゜)ウマー!!!!!!
ご飯炊いたら(゜д゜)ウマー


2012年1月2日
此処での繋がりは全部「正」に持っていかなければ意味はない。
勿論自分からソレを出しながら。
「負」で自らを貶める必要はない。
誰だってそんな時期在るけど、抜けられるものだ。
其処に留まる 事が死。
我らは笑いながら素敵な未来を描こう。
要らない=要らない だよ。


深読みも斜め読みもしないでOK(笑言葉のままに。
Death (Д) イエーイ!


ラジオ変種済みヲDropBOXニテ受け取り聴いているナウ。
ハジマルノカァ感慨深いナァ (Д) イエーイ!


今日は師匠誕生日か。 84歳なのかな?元気でいらっしゃるならいいな。


師匠はどなたですか? という質問は愚問ですぉ(笑


人との繋がりが人生を変えるのだが、繋がりを悪に利用は出来ないよね。
気をつけて。 わかってると思うけど。


新年会なぅ。( ´ ▽ ` )


赤ワイン、チーズ、最高級しゃぶしゃぶ、雑煮、( ´ ▽ ` )


40年前の苦労話なう
* ゜ *:. .. .:* '(* ▽ *)' *:. . . .:* ゜ *


触れてはいけないタブーを!(; ̄ェ ̄)
“@mari1472: @JunAbe_JunAbe>>浅岡雄也さんの会報誌観てます☆
潤さんどれも同じ表情なんですが、写真とか苦手なんでしょうか( ?”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で元旦に浅岡さんFCから会報が届きました。
浅岡さんの笑顔が眩しいです!!
新年に相応しい良い笑顔ですね。

会報の細かい間違い指摘したら早速突っ込まれました。(笑)
今年も細かいと思いますがよろしくお願いいたします。


YAMATOPOODLE YAMATO。
初詣から帰ったら浅岡さんの会報届いてたなう。
福島のFCイベントレポで浅岡さんがお昼ご飯食べた蕎麦屋さん
“まひる”って書いてあったけど看板に思いっきり“まるひ”って
書いてあるのですが。(笑)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@YAMATOPOODLE (゚Д゚)ゴルァ 細かい事気にしたらモテナイよ!!!