YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Luz de fonte 2012 autumn in Osaka

ルースフォンチさんのソロライブにまたまた行って来ました。 今回は堺筋本町にあるBACARO MA DECOR(バカロ・マ・デコール) と、言う所でありましたよ。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 10/28〜10/30

毎度お馴染みの浅岡さんやBEING LEGENDに関するTweet集です。 10/28〜10/30までの中からピックアップしておきました。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 10/23〜10/27

浅岡さんのTweetやBEING LEGEND TOURに関するTweetをまとめてみました。 25日の浅岡さんの記事にもちょっと載せてますんで気になった方は そちらも見て下さいね。

インタビュー動画UP!

11月11日に同志社大学で行われる「同志社大学HCD音楽祭・後夜祭」 に出演する京都町内会バンドの原田さんとシカプーの花沢君の 対談の様子がYouTubeにUPされましたよ!!

久々にシカプーについて語ってみる

7日の平安神宮も14日の岡山も行かなかったのでシカプー飽きたんちゃうか? って思われてるんじゃないかと思い久々にいろいろ書いて見る事にしました。

風邪が治らない・・・

月曜日に引いた風邪がなかなか治りません。 熱はないのですが喉が痛いです。

大阪樟蔭女子大学/関屋キャンパス学園祭

先日の日曜日21日に樟蔭女子短期大学関屋キャンパスの 学園祭を見に行って来ました。

浅岡さんメルマガ年末年始のライブチケット発売中!

すっかり載せるの忘れていましたが20日にメルマガ来てました。 12月の下北沢、1月末からのマグナムBirthdayLIVEのチケットなど 発売中となっていますので行こうかな?って思われる方は お早めに予約してくださいね!

【ネタバレあり】Live Tour 2012「Feels like home」

20日に大阪の心斎橋にあるSoap opera classicsにて しらいしりょうこさんのワンマンライブ見て来ました! 以下セトリなど完全にネタバレしておりますので内容知りたくない方は ご注意下さい。

風邪引いた・・・

昨日からちょっと喉がいがいがするなぁ〜って 思ってたら案の定風邪引いちゃいましたよ・・・。;_;

music freak Es 10月号 OCTOBER 2012 VOL.34

定期購読しているmusic freakの最新号が届いたので紹介しておきます。 今月の表紙はBREAKERZ、裏表紙はT-BOLANでした。

会報No.008 & mfEsのコラム

浅岡さんFCから会報と定期購読しているmfEsが届きました。 mfEsに関しては浅岡さん関連の記事だけ紹介しておきます。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 10/16〜10/20

浅岡さんやBEING LEGEND TOURに関するTweet集です。 10/16〜10/20までです。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 10/5〜10/15

浅岡さんを始めBEING LEGEND TOURに関するTweetを集めてみました。 10/5〜10/15までの分です。

グックル10/14ミナホレポ&新着PV紹介!

10月14日(日)にミナホ関連のイベントにグックルが出演していた 時のレポと今日から公開された新PVも紹介しておきますね。

BLANTON HOT NIGHT Special Festival

14日に尼崎にあるBLANTONの20周年記念となるライブが アルカイックホールであったので見て来ました。

浅岡さんと坪倉さんのやりとりが面白過ぎる!!

昨日のTwitter上での浅岡さんとB.B.クイーンズの坪倉さんの やりとりがかなり面白かったので載せておきます。(笑)

御堂筋Kappo〜難波神社船場祭り

14日は音楽に溢れた1日となりました。 お昼から夜までいろんなライブ見て来ましたよ!

MINAMI WHEEL 2012

12日から始まった今年のミナホ。 ここ数年は3日通し券買っていたのですが今年は13日のみの 参戦となりました。

リセット

ちょっと前の話になるのですが鈴木保奈美さんが久々に主演すると 言う事で話題になったドラマ「リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜」 と、言うドラマを見ました。

せっかくの感動が台無し・・・

7日にグランキューブ大阪でBeing Legend Tourを見て来ました。 レポはまた改めてじっくり書きますがそのライブの最中に あったテンションの下がった出来事を書きたいと思います。

京都学生祭典10周年

7日に平安神宮で行われた京都学生祭典本祭「Grand Finale」に シカプーがゲストで出てライブやってましたね。

17年かぁ〜

浅岡さんのツイート見て今日でFOVの1st ALBUMが発売されてから 17年経った事が分かりました。 月日が経つのは早い物ですね。

90's J-ROCK特集!BEING LEGEND特番 - ニコニコ生放送

10/1に放送されたBEING LEGEND特番 ニコニコ生放送の 再放送が昨日あって1日見れなかった部分も含めて 見てました。

10/7 城天LIVE〜天満音楽祭

昨日はまたまたおバカなライブのはしごしておりました。

10/6 J-AC TOP 40 初登場31位!!

10月3日より配信開始されたシカプーの新曲「ありふれた今日の特別な場面」 昨日10月6日に放送されたFM京都α-stationのJ-AC TOP40にて 31位に初ランクインしました!!

夜勤終了、3連休スタート!

昨日で約2週間に渡る変則2交代勤務が終わって今日からは 3連休となりました。

BEING LEGEND TOUR 2012 始まりました!

BEING LEGEND TOUR 2012が昨日10月4日の神奈川・ハーモニーホール座間 からスタートしましたね。 僕は行きませんでしたが早速テレビやネットで話題になっているので いろいろ載せておきますね。

アンリミ5deli&ルースフォンチ秋ワンマン決定!

アンリミ&ルースフォンチさんのライブ情報です!

10月1日のメルマガ

10月1日に浅岡さんのメルマガ来ました。 1日付のメルマガなのですでに過ぎた情報もありますがご了承下さい。