YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白始まったなう。

今年も紅白が始まり残りわずかとなりましたね。

お正月の準備

29日で仕事納めとなり今日は毎年恒例の餅つきでした。

GTBTツアーファイナル@12月25日なんばHatch

お昼に西宮ガーデンズでアンリミのライブ見た後は店内をぶらぶらし シカプーのライブがあるなんばHatchへ向かいました。 泣いても笑ってもこれがツアーファイナルですよ!

西宮ガーデンズクリスマスライブ

25日のクリスマスに阪急西宮ガーデンズでやってたアンリミの クリスマスライブ見に行って来ました! MBS毎日放送とのコラボイベントでしたよ。

OSAKA 光のルネサンス2010その2

写真たくさん撮り過ぎて載せきれないのでPart2です。 八軒家浜周辺から京阪中之島駅周辺の様子を紹介しておきます。

OSAKA 光のルネサンス2010

イルミネーションのハシゴと言う事でなんばパークスの次は 中之島にてOSAKA 光のルネサンスを見て来ました。

なんばパークス PARKS Shiny Xmas

23日はキッサコ見に行った後になんばパークスにて イルミネーション見て来ましたよ。

キッサコ薬師寺さんを送る会

22日のラストライブに続いて23日はファン有志の方の企画による キッサコのリーダー薬師寺さんを送り出す会が京都で行われました。

キッサコラストコンサート“一期一会”

22日にキッサコの活動休止前のラストライブを見に 京都コンサートホール・アンサンブルホールムラタに行って来ました。

12/15&16ラジオレポ

15日に出演したα-station『KYOTO AIR LOUNGE』と 16日に出演したKBS京都ラジオ『音楽わいどラジオ・ビュー』 にSANISAIが出演していたのでざっくりとレポしておきます。

冬彩2010

18日に地元で開催された野外イベント冬彩(とうさい)に行って来ました。

新曲発売決定!?

music freak Es 12月号が届きました。 予告通り先日渋谷で行われたワンマンライブのレポが 掲載されてましたよ。

Love you so much PV完成!

現在着うたなどで好評配信中のアンリミの新曲 『Love you so much』のPVが完成したそうです。

メビフォエバ視聴&PV風完成!!

17日に浅岡さんのメルマガ届きました。

久々に体調崩しております・・・

先日の日記で最近胃の調子も良いし風邪も引かんように なったなぁ〜って書いていたのですがその後体調が 悪くなり会社3日も休む羽目になってしまいました。

神戸ルミナリエ2010 番外編

ルミナリエに行った時に食べた物やJR三ノ宮駅前の イルミネーションを紹介しておきます。

神戸ルミナリエ2010閉幕

12月2日から13日まで12日間に渡って開催された神戸ルミナリエ 今年も行って来ましたよ。 11日に作人くん見に行った後見に行って来ました。

「Livedoor」でインタビューページ公開!

livedoorでインタビューされた記事が公開されているようですよ。

タイナカ彩智再始動!!

今年の3月で事務所&レコード会社との契約を解除した タイナカサチちゃんのHPがリニューアルされましたよ!

辞めた?辞めさせられた?

先日うちの課から1名退社しました。

RYTHEM In Store Domo Tour@イオン大日SC

来年2月に解散する事が決まったRYTHEMのラストアルバム『RYTHEM』 の発売を記念した最後のインストアライブを見に行って来ました。

作人西宮ガーデンズ初ライブ!

最近行って無かったのですが今年に入って出逢い応援している 作人君が先月メジャーデビューを果たし西宮ガーデンズにて 初めてフリーライブすると言う事で11日に見に行って来ました。

U-ya Asaoka Mini Album[ メビフォエバ ] 予約通販開始!

11日に届いたメルマガ紹介しておきます。

今年の紅白歌合戦

毎年今年はないんじゃないかと言われつつも今年で61回目と なるんですよね〜。 やっぱり大晦日には紅白歌合戦ないとなんだか淋しいです。

耳の治療終了?

先週徳島でシカプーのライブ見た時に左耳を痛めてしまい 月曜日から耳鼻科に通っております。

ラジオ出演情報&お知らせ

シカプーが16日にα-stationに生出演するそうですよ!!

キッサコラジオ緊急出演!!

キッサコが明日のα-stationに緊急出演する事が決まったようです!!

ジョン・レノン暗殺から30年

元ビートルズのジョン・レノンさんがニューヨークで 暗殺されてから30年が経過したそうです。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★ラジオ出演情報 12/10

浅岡雄也さんラジオ出演情報です。 12月10日にラジオに出るので是非皆さん聴いて下さいね!

【uyax.jpメルマガ チケット先行販売 申し込み方法】

続いてバースデーライブのメルマガ先行販売のお知らせです。