YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオ出演情報&お知らせ

シカプーが16日にα-stationに生出演するそうですよ!!


■2010/12/16(木)18:10〜18:30
α-staion「KYOTO AIRLOUNGE」
*メンバー生出演
リクエスト・メッセージはこちらから
ka@fm-kyoto.jp


川原ちかよさんがDJを務める番組ですね。
ちょうど1年前に出演した時にクリスマスソングを作ろうと言う話を
していて先月のα-MONTHLY COLORSにて約束通りクリスマスソングを
完成させ生演奏にて披露してましたよね。
16日ももしかしたら生演奏あるかも?
ちかよちゃんのコーラスも聴けるかも?
お聴き逃しないように!!


そして元メンバーの杉岡秀則さんが先日めでたくご結婚されました!!
12月4日に母校である同志社大学にて結婚式を挙げられたそうです。
残念ながらシカプーは全国ツアー中でこの日も徳島でライブだったので
駆けつける事は出来ませんでしたがビデオメッセージを送っていたそうで
その後の披露宴でサプライズでそのメッセージが流されたようです。
翌5日には愛媛でライブ中のシカプーメンバーとリハ前に少し電話で
話をされたようですよ。
今でも交流があるようで嬉しい限りですよね。
何はともあれ杉岡君末永くお幸せに!!
Twitterやってる方は是非フォローしてあげて下さいね。
https://twitter.com/#!/sugiokahidenori