YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Live in Harmony Vol.8 with 了蓮寺

25日にSANISAIのライブ見に京都の了連寺まで行って来ました。

電車のトラブルが相次ぐ今日この頃

ここ最近電車に乗ると何故かトラブルに巻き込まれます。

過剰反応し過ぎ?

先日阪急電車に乗った時女性専用車両に乗りました。 土曜日だったので適用されておらず関係なかったのですが 扉に書いてあった注意書きにちょっと疑問を感じましたね。

今年初の元町ラーメン

25日にSANISAIのワンマンライブを見に京都へ行ったので お昼に元町ラーメンに行って来ました。

最近買ったCD

最近色々とCDを買ったので紹介しておきます。 結構チャリティー系のCDが多いかな?

近鉄布施駅前名物太田カレー

18日にお友達と近鉄布施駅前にあるカフェで 晩ご飯を食べて来ました。

music freak Es vol.18

すっかり書くの忘れていましたが定期購読誌の music freak Es vol.18(2011.6)が今月半ばに届いて いたので紹介しておきますね。

「CRASH」制作秘話&浅岡さん関連のツイート

ZARDの追悼ライブで共演されたギタリストの綿貫さんの ブログにて1999年にリリースされたFOVの13th single 「CRASH」の制作秘話が掲載されました。

浅岡さんTV出演情報&ZARD追悼ライブDVD発売決定!

浅岡さん情報がいろいろ出たのでお知らせしておきますね。

近藤夏子 1st ALBUM発売記念インストアライブ

12日は特に予定なかったので梅田のNu茶屋町のタワレコに行って 近藤夏子ちゃんのインストアライブ見て来ましたよ。

6月11日ライブ前

11日の浅岡さんのライブ前にファン友達数名とうろうろしてたので その辺の事をチラッと書いておきますね。

浅岡雄也@パン工場初上陸2011レポその2

続きでございます。

浅岡雄也@パン工場初上陸2011レポその1

浅岡さん初となったhillsパン工場でのライブレポです。 結構うろ覚えですがお付き合い下さいませ。

浅岡雄也大阪LIVE当日&翌日編

浅岡さんの大阪ライブ当日の6月11日から 翌日の12日にかけてのツイートを掲載したいと思います。 (なんかすっげ〜暇な事してるな俺・・・)

浅岡さん2011.6.10 大阪LIVE前夜の様子

6月11日にhillsパン工場でライブした浅岡さん。 その前日の様子をTwitterのコメントで追ってみました。

浅岡さんが訪れた大阪のたこ焼き屋さん

ZARD追悼ライブ大阪公演の前日に浅岡さんが訪れた たこ焼き屋さんを見つけて来ました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★雨の大阪御堂筋♪号

11日の大阪ライブの時に届いたメルマガです。 紛らわしいので大阪&浜松ライブの告知の部分は 省いておきました。

大阪トンテキ

先日タイナカ彩智ちゃんのチャリティーライブに行く前に 時間あったので先に晩ご飯食べに行きました。

Luzさん復活記念ワンマンライブ!

半年ぶりにアンリミのワンマン行って来ました! 今年の1月のライブの後Luzさんが歯の矯正の為 音楽活動を休止されていたので自動的にアンリミも 活動休止となっていました。

& SACHI vol.HOPE @ UMEDA AKASOその2

後半戦は花*花さんのライブからスタートしました。

& SACHI vol.HOPE @ UMEDA AKASOその1

5月31日にタイナカ彩智ちゃん主催のチャリティーライブ & SACHI vol. HOPEの大阪公演に行って来ました。

浅岡さんZARD LIVE出演ドキュメントその5

長々と引っ張りましたがひとまず最終回です。 5月30日は大阪を満喫したようですよ。

浅岡さんZARD LIVE出演ドキュメントその4

ZARD追悼ライブファイナル大阪公演5月29日当日の ツイートです。

浅岡さんZARD LIVE出演ドキュメントその3

東京・日本武道館公演から1夜明けた5月28日のツイートです。 RTが多かったのでなるべく浅岡さん個人のツイートを 厳選して載せました。

浅岡さんZARD LIVE出演ドキュメントその2

続いて5月27日のツイートです。

浅岡さんZARD LIVE出演ドキュメントその1

5月27日と29日に東京と大阪で浅岡さんが出演したZARDの追悼ライブ。 その前後のツイートを掲載したいと思います。 まずは5月25日〜26日にかけてのツイートです。

浅岡さんの気になるツイート

とりあえず記録用に適当に拾っておきました。 編集するかも?

NORWAY 第4弾、第5弾公開中!!

ボケ〜っとしてる間に浅岡さんが参加しているTwitter発 ユニットNORWAYが第5弾までやっちゃってました。

ZARD”What a beautiful memory 〜forever you〜”その2

続きです。

ZARD"What a beautiful memory 〜forever you〜" その1

5月27日と29日に東京・大阪で行われたZARDの追悼ライブに 浅岡雄也さんが出演されました。 僕は29日の大阪公演に参加して来たのでその時のレポを簡単に 書いて見ようと思います。