YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FM802 REQUESTAGE 7

昨日(29日)は久々に大阪城ホールでライブ見て来ました〜!! FM802主催のREQUESTAGE7! 出演アーティストは出演順に ROCK'A'TRENCH(opening act)・木村カエラ・チャットモンチー Perfume・Superfly・ポルノグラフィティの6組でした。

RADIO DOG YEAH!第4回レポ(追記あり)

今回は4月最終週と言う事で生演奏がありましたよ。 (ちょっと修正して追記しました。)

はな・はるフェスタ2009ライブ編

はな・はるフェスタのライブの様子をレポしたいと思います。

はな・はるフェスタ2009

昨日は日帰りで徳島に遊びに行き「はな・はるフェスタ2009」 を見て来ました。

金田ゆうじバースデイセッション出演決定!

昨日メルマガが届いて浅岡さんが最近レコーディングでお世話になっている DRUMMERの金田ゆうじさんのセッションに参加する事になったそうです。

久々の胃カメラ

半年ぶりぐらいに胃カメラ飲んで来ました。

草なぎくんの事件

このニュースかなりびっくりですよね〜。

Radio Dog Yeah!第3回放送レポ後編

ゲストコーナーが終わりSANISAIの曲流した後は メッセージコーナーとなりました。

Radio Dog Yeah!第3回放送レポ前編

4月21日放送のRDY。今回はゲストに仲良しアーティストの SANISAIが来てましたよ。

「ザ・ヒットメドレーPart3」詳細決定

以前お知らせした「ザ・ヒットメドレーPart3」の詳細が 決定したとメルマガでお知らせがありましたので掲載しておきます。

造幣局桜の通り抜けその2

続きです。 まあ人が多いので立ち止まって写真を撮らないようにって アナウンスが流れていましたがそりゃ無理ってもんですよ・・・。

造幣局桜の通り抜けその1

今日はお天気も良かったので造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。

久々に・・・

最近ゲームをあまりやらなくなったのですが久々に DSのゲームソフトを買いました。

最近のアニメ

去年ぐらいから毎週見ているアニメが4本ほどあったのですが この4月からさらに3本増えちゃいました。(笑)

TOKYO AFTER6レポ&メルマガ・つぶやき

昨日はTOKYO AFTER6に浅岡さんがゲスト出演してましたね。 おぼろげな記憶を頼りにレポしたいと思います。

あ〜あ・・・

今週初めにちょっとドジやっちゃって凹んでます。

RADIO DOG-YEAH!第2回放送分

RADIO DOG-YEAH!4月14日放送分のレポです。

ライブの感想&つぶやき

感想交えたレポを書きましたがレポで書ききれなかった 感想を書いておこうと思います。

5th LiveTour〜ウタノチカラタチ〜

かなり遅くなっちゃいましたがぼちぼち ウタノチカラタチツアーのレポを書いて行こうと思います。 かなり忘れてる部分あるので違ってたら遠慮なく 突っ込んで下さいませ。

4月10日〜12日のつぶやき&メルマガ

つぶやきとメルマガまたUPしておきます。

Dew 「Thank you」発売記念ライブ

近頃すっかり気に入っちゃってるDewのインストアライブに 行って来ました。

(追記あり)Acoustic Cover Live - Continuation of dream -

ボケ〜っとしてる内に気がつきゃ昨日の横浜BLITZで ウタノチカタチツアーも終わってしまい未だにカバーライブの レポ書いてなかったなぁ〜って思ったので二週間前の事ですが 頑張って記憶を辿ってレポしてみます。

ウタノチカラタチTOUR終了〜!!

今日の横浜BLITZでのライブでひとまずウタノチカラタチツアーが終わりましたね。 ネタばれ解禁なのでまたそのうちレポ書こうと思っています。^^;

Dew 3rd single「Thank you」

最近すっかりDewにはまってしまい先日発売された 3rd single「Thank you」買って聞きまくっています。

ザ・ヒットメドレーPART3出演決定!!

先日メルマガにてお知らせのあった「カジュアルヒットメドレー」 の詳細が今日放送されたちちんぷいぷいで発表されました。

「RADIO DOG-YEAH!」スタート!

昨日4月7日よりシカプーの関西初レギュラーラジオ番組 「RADIO DOG-YEAH!」が始まりました!!

8月来阪決定!!

今週末にツアーファイナルを迎える浅岡さん ついこの間大阪に来たばかりなのに8月にまた大阪に 来る事が今日のメルマガで発表されました。

SAKULIVE'09

北花田でnavy&ivoryを見た後は心斎橋クラブクアトロで イベントライブを見て来ました。

navy&ivoryインストアライブ

5日にイオンモール堺北花田プラウにてnavy&ivoryの インストアライブを見て来ました。

Live in Harmony vol.4&活動休止のお知らせ

またまた昨日の話になるのですが京都ROOTER×2にて SANISAIのワンマンライブを見て来ました。