YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「ザ・ヒットメドレーPart3」詳細決定

以前お知らせした「ザ・ヒットメドレーPart3」の詳細が
決定したとメルマガでお知らせがありましたので掲載しておきます。



uyax.jp //// Mail Magazine ★
大阪新阪急ホテル「ザ・ヒットメドレーPart3」詳細決定致しました号


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

■2009/8/15 大阪新阪急ホテル
「ザ・ヒットメドレーPart3」
詳細決定致しました。

                                                      • -

主催:大阪新阪急ホテル
日時:2009/8/15
会場:大阪新阪急ホテル「紫の間」
1stステージ:お食事11:30〜/ショー 12:40〜
2ndステージ:お食事17:30〜/ショー 18:40〜
料金:S席¥15000 A席¥13000
※ショー、お食事、フリードリンク付、サービス料・消費税込

                                                      • -

出演者:AKIRA(exフィンガーファイブ)浅岡雄也(exFIELD OF VIEW)池田聡 
小坂明子 沢田知可子 西口久美子(青い三角定規)五十音順(出演順ではございません)

                                                      • -

※浅岡歌唱は「突然」+1曲(トークになる場合もございます)

                                                      • -

■2009/8/16大阪ライブ詳細はお待ちください。

                                                      • -

From U-ya asaoka

                                                      • -

おはようございます。
というわけで、大阪カジュアルディナーショーの詳細決定しました。
皆様名前のある方ばかりでおそらく最年少となるのですが頑張って見たいと思います!!
池田さん、沢田さんはRADIOで面識が在るので
何かご一緒出来れば嬉しいのですが、詳細は未定。
普通にあの名曲を生で聴けるのか!とワクワクです。

大阪TV、ちちんぷいぷいで紹介されたため
発表がこんなにも早く出てしまいましたが
7月中旬〜9月にかけて、様々な企画を現在進めてますので
どうぞこのメルマガ、宣伝してくれたら嬉しいです。

http://www.uyax.jp/magazine.html

↑ですぜ!

では宜しくお願いします!

浅岡雄也
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は100%片思いで歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


なかなか豪華なメンバーで凄く行きたくなってきました!
でも池田聡さんは調べて見たけど知らないなぁ〜・・・。
曲聞いたら分かるかな?
アーティスト同士のコラボが出来たら嬉しいですけどね。
続いて18日〜21日のつぶやき&メルマガ載せておきます。
浅岡さん前歯欠けたみたいだけど大丈夫かな?
欠けたパズルならぬ欠けたTeethですな。(笑)
本人に取っちゃ笑い事じゃないけどね。^^;



2009年4月18日その1

■明両国追加公演、どうぞ宜しくお願い致します!激しく攻める所存であります(笑
■おはようございます。雨になりそうな、ならなそうな、ですねえ(笑
■さて、充電しますか。
■今日と言う日を素晴らしく過ごせますように。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!



2009年4月18日その2

■両国最終公演、どうぞ宜しくお願い致します!ライブハウスでこのメンツ!すげえ!
■コレからRehearsal。武者震いか!?
■さて、充電しますか。
■今日と言う日を素晴らしく過ごせますように。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月19日その1

■ツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
■前歯が欠けました。痛かったのは差し歯ではありませんから('Д` )イェァ
■まずは休む。休むのです。
■人生はエキサイティングゲーム。勝つための、ね。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月19日その2

■ツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
■前歯左下裏側が思いっきり欠けましたよ。マイクで自滅(笑
■起きました、起きました、起きました。皆様感想Mailは 
info@uyax.jp まで。ドーンと行ってみよう!
■人生は勝負。絶対に勝つ、と決めた瞬間から動き出す。 深き決意で。深き想いで。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月19日その3

■ツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
■前歯左下裏側が思いっきり欠けましたよ。今のところ支障在りませんが、
どうやら奥歯も欠けた様子(;´д⊂).....
■馬場一嘉は妖精気味。ペイ=将来有望 ダリン=フォース&暗黒 
チェリ=半角好きにしる!あこがれ。///////皆様感想Mailは 
info@uyax.jp まで。ドーンと行ってみよう!
■人生は勝負。絶対に勝つ、と決めた瞬間から動き出す。 深き決意で。深き想いで。
■地味に発売中でした→浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月20日

■ツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
■歯医者いかないと、なのですが無類の歯医者嫌いなのです。
しかし今回はいきますよー (((( ;゚Д゚)))
■両国当選したけどキャンセル連絡無しに来なかった方がいらっしゃいます。
連絡在れば他の方が入れたハズなので、次回は無しで宜しくです。///////
皆様感想Mailは info@uyax.jp まで。ドーンと行ってみよう!
■人生は勝負。絶対に勝つ、と決めた瞬間から動き出す。 深き決意で。深き想いで。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月21日その1

■5thツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
次へ向かうのです!!!
■皆さんのブログや日記、本当に励まされます。
泣けるじゃないか!!!! (;TДT)・:;ブワッ
■皆様感想Mailは info@uyax.jp まで。ドーンと行ってみよう!
■リクエスト結果発表しようにもメールが消えてしまっている件。。。
どないしたらええんや(;'д⊂)・・・
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!


2009年4月21日その2

■5thツアー終了!有り難うございました!!心より感謝致します!
次へ向かうのです!!!
■次期iPhoneは絶対にGetしたいですがNPBってどうなのかねー?
■皆様感想Mailは info@uyax.jp まで。ドーンと行ってみよう!
■今日は雨。しっとりゆっとり時間が流れてます。こんな日もいいね。
■地味に発売中でした->浅岡作詞作曲編曲/星空のコミックガーデン(dsGAME)
■u-ya asaoka 001/002 新曲試聴はココをCRICK!!



uyax.jp //// Mail Magazine ★
浅岡雄也15th Anniversary 2009-2010 5thLiveTour〜ウタノチカラタチ〜
&extra evolution 終了号!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


おはようございます。こんにちは!

無事、浅岡雄也15th Anniversary 2009-2010
5thLiveTour〜ウタノチカラタチ〜&extra evolution
無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、来場は無理だったけれど
ブログ、日記、諸々で陰から支えてくれた皆様、
本当に有り難うございました!

ライブTourの企画、立ち上げから運営までに関わってみましたが
今回ほど思い入れあるTourは無かったのではないかな、を実感してます。
ライブサポートMemberは勿論、
制作を請け負って頂いたT-Birdチーム様、Trackworks様、
関係者の皆様にも、心より御礼を申し上げます。

それもさることながら
何よりも

「皆様の笑顔」

これに尽きるのでした。
何度も言うけどありがとうございました!!!!!

まだまだ至らない点は多々あるとは思いますが
今後の改善課題として
クリアにしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

                                                      • -

4/18両国後は近所の居酒屋さんで軽く打ち上げました。
皆様、車という事もあり、本当にかるーくでした。
日を改めてやることになっていますが、
皆様忙しいのでどうなる事やら、です(笑

さて、今回の開場BGMでも紹介します。
毎回思考こらして考えるのですが、TourBGMは直球でした。

●名古屋・大阪・横浜全開場BGM

                                                      • -

XTC/スカイラーキング(Skylarking , 1986年10月)
http://ja.wikipedia.org/wiki/XTC_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

                                                      • -

これは名盤です。買って損なし。是非。

●両国BGM
CITIZENS OF SCIENCE・Expecting Rivers・RYDEEN 79/07
・BALLET・U.T・LotusLove・Perspective/ YMO

Bang A Gong (Get It On)/T.Rex
君は天然色/大瀧詠一
Kira Kira & Day by Day /星空のコミックガーデン
(未発表浅岡雄也ver)
On Top of you/Pandora この辺でした。

星空のコミックガーデンの浅岡ver、
今のところリリース予定は在りません(笑

                                                      • -

さてさて。

●GW開け、某TV番組収録が決定しております。(スカパー)です。
(6月放送)

浅岡雄也5周年もそろそろ終盤。6年目に入り企画進行中です。

浅岡雄也/カジュアルヒットメドレー(仮)出演

                                                                                                                          • -

イベント名:カジュアルヒットメドレー(仮)
日程:2009年8月15日(お昼と夜の2回公演)
場所:大阪新阪急ホテル 現在詳細問い合わせ中です。

●折角大阪方面に行くのならば 是非とも 軽い感じの Live をやろうじゃないか!

2009/8/16 関西開催予定。現在調整中です。

●Liveアンケート、お便り、諸々送付先

                                                      • -

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-55-3
ニューシティレジデンス原宿 201号室
track works inc.「浅岡雄也@@@係」

                                                      • -

お間違えの無いようお願いします。


では、宜しくお願い致します!
両国で欠けた前歯の治療は早急に歯医者行きますから!
どうもありがとうございました!

浅岡雄也
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は前歯を出して歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

COPYRIGHT (C) 2009 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


Kira Kira & Day by Day /星空のコミックガーデン
(未発表浅岡雄也ver)
On Top of you/Pandora 


このBGMがかなり笑えたんですけど〜!!
バースデーライブの時のmiising peaceと言い今回のPANDORAと言い
知らない人には衝撃的な内容だろうなぁ〜。
星空のコミックガーデン浅岡さんver.って作ってたんだね。(笑)
いつかCD出して下さいね。(^O^)