YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年最後の日記

やっとリアルタイムで日記が書けた!(笑) 今年も残す所7時間程となりましたね。

マクド新商品2連発!

ちょっと前に食べた和風チキンタツタと年明けに 販売開始されるグランドキャニオンバーガーを 先行販売で食べて来たので紹介しておきますね。

御堂筋イルミネーション2011

23日に中之島で光のルネサンス見た帰りについでだから って事で御堂筋のイルミネーションも見て行きました。

OSAKA光のルネサンス2011その2

たくさん写真撮ったので2回に分けて載せたいと思います。

OSAKA光のルネサンス2011

23日の話になりますがお友達と光のルネサンス2011を 見に行って来ました。めっちゃ綺麗でしたよ〜。

XmasEveの宴/浅岡サンタがやってくる!?

24日に大阪で浅岡さんのライブ見て来ました! 今年6月に初のhillsパン工場ライブをやってまさかの3回目! しかもクリスマスイブですよ! そんな訳でまたレポ書いて見ようと思います。

難波高島屋クリスマスライブ

23日に難波の高島屋でSANISAIがフリーライブやるって 事で見に行って来ましたよ。

☆浅岡雄也メッセージプリントサービスのお知らせ☆

24日のライブ終了後に届いたメルマガです。

犬(one)フェスX'mas 2011 その4

サプライズで杉岡君が登場し興奮が冷めやらぬ中 後半戦となりました。

犬(one)フェスX'mas 2011 その3

話を戻してここでまさかのスペシャルゲストが登場しました。

犬(one)フェスX'mas 2011 番外編

話が前後しますが「桜色」終わった後に こんな話していたのを思い出したので書いておきます。

犬(one)フェスX'mas 2011 その2

客電が落ちるとまずはステージの上に掲げられた スクリーンに映像が映し出されました。

犬(one)フェスX'mas 2011 その1

17日に見に行って来たシカプーのワンマンライブレポです。 もうすでに皆さんブログ書いてはるんで今更って気もしますが 良かったら読んで下さい。

★ Mail Magazine ★師走だよ!頑張ってる?号

浅岡さんの最新のメルマガが届きましたよ!

チャペルコンサート 〜Sisters Christmas vol.2〜

16日に神戸でタイナカ彩智ちゃんのチャペルコンサートを 見に友達と神戸のパプテスト教会まで行ってきました。

1000000人のキャンドルナイトその2

たくさん写真撮ったのでどんどん紹介して行きます。

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011 WINTER

14日にDewのワンマンライブを見に行ったのですがちょうど 茶屋町でキャンドルナイトもやってたので見て来ました。

Dew Carol Night 2011〜at HOME

昨日はDewのクリスマスコンサートを見に行って来ました。 アコースティックでのライブでクリスマスソングとか いっぱい歌っててとっても素敵なライブでしたよ。

イルミネーション特集2011ルミナリエ編

10日に京都に行った後、神戸のルミナリエを見て来ましたよ。

イルミネーション特集2011その1

12月も半ばになってきてようやく本格的な冬って 感じの気候になってきましたね。 冬と言えばイルミネーションの季節! 今年もあちこちに見に行って来たので紹介して行きますね!

HISTORY 1の順位

オリコンの週間ランキングが発表されたので シカプーのベストアルバムの順位を調べてみました。

(追記)SANISAIワンマンライブ『一家団欒 Vol.0』

そんな訳で元町ラーメン行った後はSANISAIのワンマンライブを 見る為にSOLE CAFEへ向かいました。

久々の元町ラーメン

今日はSANISAIのワンマンを見に京都へ行ってたので その前に元町ラーメンに寄って来ましたよ。

12/9 KBS京都M10+

今日放送されたKBS京都のM10+にシカプーが登場してたので 聴いてました。

New Albumスペシャルページ開設

タイナカ彩智ちゃんが2012年2月にNew Albumを リリースする事が決定しましたよ!

浅岡雄也iPhoneアプリ、リリース

Twitterからの情報です。

今年最初で最後のりょうこさんライブ

4日はイオン伊丹でシカプーのインストアライブ見た後 心斎橋へ移動しSoap Opera Classicsにてしらいしりょうこさんが 出演するライブを見て来ました。

イオン伊丹インストアライブ

4日の日にイオン伊丹であったシカプーのインストアライブを 見に行って来ました。

小橋琢人さんお誕生日

本日12月5日は元FIELD OF VIEWのドラマー 小橋琢人さんのお誕生日です! おめでとうございます!

鈴木健治Presents 浅岡雄也 meets 結

3日に渋谷のLast Waltzって所で行われたイベントに 浅岡さんが出演してました。