YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011 WINTER

14日にDewのワンマンライブを見に行ったのですがちょうど
茶屋町でキャンドルナイトもやってたので見て来ました。


お昼から休暇を取らせてもらったので夕方まで
天満の駅前にあるネットカフェに行って来ました。
グルーポンのクーポンで入会金込みで3時間の料金が
格安で利用できたんですよ。
平日にもかかわらずたくさんの方が利用してましたね。



天満の駅って初めて降りたけど結構開けてるもんなんですね。
まあ梅田のすぐ隣だからなぁ〜。
少し時間があったので梅田まで歩いて行きました。
関西テレビの方に出て赤い観覧車を目印に歩いて行ったら
ちょうどAKASOに出て来ましたよ。
開場が18:30で整理番号も早かったのですがキャンドルナイト
見たかったので開演ギリギリまで茶屋町でキャンドルナイト
楽しんでました。


Nu茶屋町のテラスにあるキャンドルスノーマン。
1人1個ずつキャンドルを置いて行って雪だるまを
完成させていきました。
18時過ぎだとまだこのぐらいだったのでライブが終わってから
また来る事にしました。





キャンドルとは関係ないけどNu茶屋町の入口にある
雪だるまとクリスマスツリーです。




こっからはキャンドルナイトの様子を写真で紹介して
いきますね。