YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオのないライブ@徳島シビックセンター

26日に徳島までシカプーのライブを見に行って来ました! 急遽決めたので整理番号は280番台でしたが。 あ、ネタバレはしてませんので安心して読んで下さいね。

Hachi/Hatch,奈良ストリートライブ

今日はHachi/Hatch,が奈良でストリートライブをやると言うので 仕事帰りに見に行って来ました。

浅岡さんラジオお引越し

現在毎週水曜日の19:30~スマイルFMにて放送されている 浅岡さんの「ミライノツクリカタ@Radio」の放送時間が 5月から変わると16日の放送で発表されました。

シカプー全国ツアーシナリオのないライブスタート!

シカプーの全国ツアーが18日の金沢AZからスタートしましたね。 そしてその前日17日はドラム山口教仁くんのお誕生日でした!

シャビーハイハイアリーナ~ハチハチ神戸ストリート

なんかカタカナだらけのタイトルやな。(笑) 19日は会社が休みだったんで例によって大阪に出かけました。

ハチハチストリート14箇所目近鉄八尾駅

18日は八尾駅でHachi/Hatch,がストリートやるってんで 仕事帰りに見に行って来ました。

Blood Moon

15日に何やら赤い月が見れるとかで会社帰りに 赤い月見れましたよ!

4/13 Shabby、メグリー城天~ハチハチナナイロ劇場

13日は上本町で日比くんのソロライブがあり 最近お気に入りのShabby HeArtsが城天に出て Hachi/Hatch,が梅田ドンキ前のナナイロ劇場で ライブと言う事でどれも時間が被っていて どれに行こうか悩みましたよ。

MBS1万人のテープカット

アンリミの1日警察署長が終わったあと梅田に寄って 新しく出来たMBS毎日放送のイベントを見に行って来ました。

アンリミ1日警察署長

6日に千里セルシーまで豊中市の交通安全フェアを見に行って来ました。 目的はアンリミの1日警察署長です。

4/4 ラジオ大阪KYOHEYのMusicTimeLine

4/4に放送されたラジオ大阪KYOHEYのMusicTimeLineに ニューポップスオーケストラがゲスト出演してました。

春の神武祭り2014

3日の日に仕事帰りに橿原神宮で春の神武祭りってイベント見て来ました。 幻想的なイルミネーションに彩られていて素敵なイベントでしたよ。

4月になりましたね

4月になりました。 そりゃまあ時間が流れてる訳だから嫌でも月日は過ぎるんだけどね。 2014年はなんかホンマに新しい年が始まったって感じの4月と なったような気がしますね。

アンリミレコ発ワンマンライブ@UMEDA AKASO

3月24日(月)週の初めから仕事帰りにライブ見に行って来ました。 Unlimited tone feat.松藤量平のワンマンライブです!