YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WAR-EDメジャーデビュー決定!!

28日のニコニコ生放送にてWAR-EDのメジャーデビューが 発表されました!おめでとう~!!

ワライナキとShabby HeArtsとパンケーキ

26日は守口市の方へ行って来ました。

浅岡さん45回目のお誕生日!

昨日1月25日は浅岡雄也さんのお誕生日でしたね。 遅くなりましたがおめでとうございます!

高槻シティハーフマラソン反省会

19日に高槻までニューポップスオーケストラとナカノアツシさんの 2マンライブ見に行って来ました!

ニューポップスオーケストラ奈良初ライブ!

3連休ラストは僕の地元奈良にあるイオンモール橿原アルルにて ニューポップスオーケストラ(以下NPO)の インストアライブ見て来ましたよ!

アンリミ尼崎ボートレース、ハチハチ梅田ドンキ前ライブ

3連休2日目の12日はライブ2本ハシゴして来ました。

久々の1人カラオケ

この間シカプーのライブ見に行った帰りに 久々に1人でカラオケに行ってきましたよ!

阪神・淡路大震災から19年

1995年に発生した阪神・淡路大震災から19年経ちましたね。

シカプー2014初ライブ

11日にシカプーのアコースティックワンマンライブを見に 神戸まで行って来ました。 シカプー新年1発目のライブでしたね。

七草粥

1月7日は七草粥の日でしたね。 毎年我が家でも七草粥作ってくれますよ。

仕事始め、ライブ始め

長いと思ってたお正月休みもあっという間に終わっちゃって 6日からいつもの日常が戻って来ました。

お正月ネタいろいろ

Twitterで見つけた面白かったお正月のネタを 載せておきます。

浅岡さんメルマガ&ラジオ出演レポ

今日は見に行きたいイベントがあったのですが お昼過ぎに浅岡さんがラジオに電話出演するとの 情報を知ったのでラジオ聞きたいし出かけるのやめにしました。

新春初売行って来ました。

年末年始何処にも出かけずゴロゴロしてました。 今日は朝から近所のオートバックスの初売りに行ってきましたよ。

2014年明けました!

あけましておめでとうございます 。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年ものんびりしたブログになると思いますが お付き合いくださいませ。