YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GARNET CROW解散・・・

昨日突然GARNET CROWの解散が発表されました。

浅岡さんTweet集 3/1〜

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。3月1日〜です。 3月1日 u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka 花粉、完全勝利*・゜゚・*:.。 ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*玉ねぎだと信じてる笑 u-ya_asao…

話題のアイス

ネットなどで話題になってて気になったアイスを食べてみました。 寒くてもアイスは食べたくなるよな〜。

「春の予告〜弾き語り〜」*ワンマンライブ

24日にしらいしりょうこさんのワンマンライブ見に行って来ました! お馴染みの心斎橋Soap Opera Classicsです。

3/23 MOSAIC HARMONY LIVE Vol.52

町屋の雛めぐり見た後は大急ぎで神戸へ! KOBE BOYS、Unlimited tone、Baby Booが出演する アカペライベント見に行って来ました。 めっちゃ寒かったけど楽しかったです!

奈良県・高取町 町屋の雛めぐり2013

先週の土曜日に会社のすぐ近くでやっている町屋の雛めぐりと言う イベントを見に行って来ました。 去年もちょっと見に行ったのですが今年は本格的に見て来ましたよ!

シカプーファンの皆さんリクエストお願いします!

今回はシカプーファンの皆さんに協力してもらいたい事が あるのでそれを書いておきます。 最近シカプーを知った方も古くからのファンの方も 是非ともご協力お願いします!

music freak Es vol.039 2013年3月号

先日届いたmusic freak Es 3月号を紹介しておきます。

Mail Magazine ★2013/03/21視聴が出来ました号

浅岡さんのメルマガ届きました! 3月31日に発売されるミニアルバムの視聴が始まったそうです!

ネタバレあり!3/20 【Sensation LIVE Image 〜SPRING HAS COME!〜】

20日はアリオ八尾でDAIGOを見た後パン工場にてSensationのワンマンライブ見て来ました! レポって程のもんじゃないですがライブの様子を書いて見ようと思います。 今回は4月に東京公演があるという事でたぶん同じ内容になると思われるので 内容知りたくない…

アリオ八尾リニューアル記念DAIGOスペシャルトークショー

昨日はアリオ八尾にてDAIGOのトークショー見に行って来ました。 メンタリストじゃなくて歌手、BREAKERZの方ね。(笑)

ダブルアニバーサリーLIVE 〜ヒルズプードル〜

お待たせしました。(笑) 18日に見に行ったシカプー4周年記念、hillsパン工場10周年の W Anniversary LIVEのレポです。

祝!デビュー4周年!

昨日3月18日はシカプーのデビュー記念日! 今年で丸4周年を迎えました!おめでとう〜!!

hillsパン工場 presents 10th Anniversary week 〜ROCK NIGHT〜

15日から始まったhillsパン工場の10周年記念Week LIVE その第2弾となるROCK NIGHTに行って来ました!

花*花、ワライナキ神戸そごうフリーライブ

今年80周年を迎える神戸そごうのイベントで16日に 花*花とワライナキがフリーライブやるって事で見て来ました!

浅岡さんTweet集2/22〜2/28

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。 個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。

タイ料理食べ放題に行って来ました!

11日に浅岡さんファンのお友達3人でタイ料理の食べ放題に 行って来ました。

今更ながら知った事。

3/11は織田哲郎さんのお誕生日でした! そして今更ながらこんな事実に気が付きました!

カルシウム不足?

カイロプラクティックがクーポンで安く利用できるって事で 先日行って来ました。

3/9(土)Troubadour Night XIII

馬場俊英さん主催のトルバドールナイトに初参戦して来ました!

東日本大震災から2年経ちました

2011年3月11日14:46。 あれから2年が経つんですね。

3/8 日比直博ラストワンマンライブ

8日仕事帰りに阿倍野ロックタウンにて日比君のソロとしての ラストワンマンライブを見て来ました。

会報No.009&Tweet集

浅岡さんのFCから会報届きました。 ライブの写真満載でお見せできないのが残念なぐらいです!

骨折り損のくたびれもうけ

まさにこのタイトルに相応しい出来事と言うか非常に マヌケな事やっちゃいましたよ。

3/3 日比直博 大阪天満宮 結婚式?LIVEその2

さてこっからは結婚式?本編の様子を紹介していきます。 写真撮影はOKだったので写真いっぱい載せておきます。

3/3 日比直博 大阪天満宮 結婚式?LIVEその1

3/3は大阪城公園でShabby HeArts見た後大阪天満宮で行われる シンガーソングライターとして活動中の日比直博くんの 結婚式LIVEを見に行って来ました。

3/3 Shabby HeArts城天LIVE

Shabby HeArtsの城天LIVE見に行って来ました。 ちょうどSCANDALが大阪城ホールに来ていてめちゃめちゃ人多かったです!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★春一番2013/03/02号

浅岡さんの最新メルマガが届きました! 今月末の東京でのワンマンライブのお知らせです。

Winter LIVE 三本勝負総集編&新着情報

昨年12月〜今年の2月にかけて京都・大阪・神戸にて行われた シカプーのアコースティックライブツアーの全会場の セトリをまとめてみました。 新しい情報と共に書いておきますね。

Winter LIVE 三本勝負!!!2/27 神戸追加公演編

追加公演は平日だったけど有給余ってるし休み取って行こうと 思ってたのですが体調崩して2日も休んじゃったのでちょっと 休みづらいなぁ〜って思いつつも開き直って休んじゃいました。w