YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末恒例の・・・

昨日から正月休みに入りました。 今年はカレンダーの関係で8連休って人が 多いでしょうね。

仕事納めからの〜日比君ライブ納め

昨日29日は午前中の大掃除で仕事納めとなり 昼からはお正月休みに入りました。 夜には南堀江ZEROに日比君のライブ見に行きましたよ!

イルミネーション特集2012 その3

イルミネーション特集2012、第3弾は大阪光のルネサンスや 心斎橋OPAの前のクリスマスツリーなんかを見て来ましたよ。

12/24 日比直博 高島屋クリスマスライブ

京都でお昼にクリスマス親子ライブを見た後は 難波の高島屋へ日比君のライブ見に行きました。

12/24 ヒキダシワークショップおやこライブ 

クリスマスイブはお昼と夕方にライブ2本見て来ました! まずは京都でヒキダシワークショップおやこライブ こじまいづみさんやSASAIやわたなべゆうくんが出てましたよ。

12/23 小さな星のクリスマスローズ@Bar Muse

23日はタイナカ彩智ちゃんのクリスマスコンサート見に行って来ました。 ワンマンライブは今年4度目なんですよ〜。

イルミネーション特集2012〜2013 その2

そんな訳で京都駅ビルのイルミネーション見て来たので 紹介しますね。

近鉄momoクリスマスライブ

22日は京都の六地蔵にある近鉄momoまでクリスマスコンサート を見に行って来ました!

12/21 Sensationワンマンライブ!

21日は仕事帰りにhillsパン工場にてSensationの ワンマンライブ見に行って来ましたよ!

イルミネーション特集2012〜2013その1

先日神戸ルミナリエを見に行って来たのですが今年も いろいろとイルミネーションを見て回ってます。 ちょっとずつ紹介していきますね。

今更ながらBEING LEGEND TOUR 2012レポ

書こう書こうと思いつつ全然書いてなかった BEING LEGED TOUR 2012のレポを今更ですが 書いて見ようと思います。^^; === 10月7日(日)大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 11月2日(金)愛知県芸術劇場 大ホール の2公演に行って来ました。 …

Music freak Es 12月号 2012 VOL.036

music freak Es 12月号が届いたので紹介しておきますね。

神戸ルミナリエ2012

16日はまだま村で日比君のライブ楽しんで その後ルミナリエ見に行って来ましたよ!

日比直博あなたの家ツアーFINAL@まだま村

16日はシカプーのライブじゃなくて日比君のライブ見に行ってました。 あなたの家ツアーFINALって事で大阪の茨木にある まだま村って所に行って来ましたよ。

継続は力なり!

嬉しい出来事がありました!!

胃カメラ常連

昨日は胃カメラ飲みに行って来ました。 この病院で胃カメラ飲むのも7回目なのですっかり常連です。^^;

やりきれないですな・・・

兵庫県尼崎市の連続変死事件の首謀者とされている 角田美代子容疑者が留置場で自殺しましたね。

FNS歌謡祭2012やっと見た!

録画しておいたFNS歌謡祭やっとこさ全部見ましたよ!

12月29日ラジオ公開生放送出演決定!!

ちょっと前に発表があったのですが正式にメルマガが 届いたのでお知らせしておきますね。

12月7日に起きた地震

5日前になりますが7日に東北で震度5弱の地震が ありましたね。 特に大きな被害がなかったようで良かったです。

叔父危篤から1ヶ月・・・

実は1ヶ月前から叔父が危篤状態になってます。 今は少し回復したようですが未だ意識不明状態です。

この土日・・・

休みの日は必ずと言っていいほど何処かに出かけているのですが この土日は珍しくずっと家にこもっていました。

ジョン・レノン命日

昨日12月8日はジョン・レノンの命日でした。 そして今の時季になると必ずと言っていいほど 彼のこの名曲が街に流れ始めますね。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 11/23〜12/8

浅岡さんやBeing Legend Tourに関する呟きまとめてきましたが Being Legend Tourが終わってしまったので今後は浅岡さんの つぶやきを中心にまとめて行きたいと思います。

12/1シカプーゲストラジオレポ2本立て

12月1日に放送されたシカプーがゲストで登場した「カノンsound of oasis」 と、「葵の今夜もアミーゴ」を聴いたので覚えてる限りの レポを書いて見たいと思います。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★12月号

浅岡さんの最新のメルマガが届いたんで載せておきますね。 12月15日の下北沢ライブの追加チケット発売に関するお知らせです。

12/2 ドイツクリスマスマーケットLIVE

2日は城天行って玉造でお昼ご飯食べた後ドイツクリスマスマーケットを 見に梅田に行って来ました!

12/2 Shabby HeArts 城天LIVE

2日はいろいろとイベント見に行って来ました。 まずは大阪城公園にてShabby HeArtsのフリーライブ見て来ましたよ!

大橋タカシ&日比直博インストアライブ

1日に地元奈良にあるイオンモール橿原アルルに日比君が 来ていたので会社休んで見に行って来ました!! 楽しかったなぁ〜。

届いた!

11月18日に見に行ったWest Rock Festivalで当たったhillsパン工場の フリーパスが無事届きましたよ!!