YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

BEING LEGEND TOUR Tweet集 11/23〜12/8

浅岡さんやBeing Legend Tourに関する呟きまとめてきましたが
Being Legend Tourが終わってしまったので今後は浅岡さんの
つぶやきを中心にまとめて行きたいと思います。




u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

見えないところで発表してるように見えても、そのもの自体にチカラがあれば、
自然と広まっていくのだろうな、と思いました。僕も頑張らなければ。



musiclauncher‏@musiclauncher

只今放送中のMUSIC LAUNCHERで、FIELD OF VIEW、B.Bクイーンズ坪倉さん、
宇徳さんのコメントもあります!各地域の放送日程はHPで!
pic.twitter.com/HqYNuk64
(*注:現在は違う内容になっています。)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

http://togetter.com/li/122889 な、だけでありまして。
僕がおっぱいフェチとか でかいから駄目とか、 なんも言ってないから༼•̀ɷ•́༽!!!


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

"BEING LEGEND" LIVE TOUR 2012 10月4日(木)からはじまったツアーも、
あと2公演を残すのみとなりました。
明日11月28日(水)、明後日11月29日(木)は埼玉 大宮ソニックシティ 大ホール公演☆...
http://fb.me/1OpqprjGV


B.B.クィーンズスタッフ‏@b_b_queens

明日、あさってはいよいよレジェンドツアー大宮、ツアーファイナルです。
本当に多くの方達にこのツアーを支えて頂きました。
もうこの二日間を逃したら、当分見る事ができないかも!?!?
まだ悩んでらっしゃる方は是非お越し下さい!See You Someday!


DEEN山根公路‏@DEEN_cozzy

きっと明日はいい日だ!レジェンドツアー明日と明後日の2日。
二度と無いであろうこのメンツでのツアー!思いっきり楽しみます♪( ´▽`)


Takashi Masuzaki‏@takashimasuzaki

明日はいよいよB.L.Tour@大宮ソニックシティー初日!
B.B.Queens4人揃うLast showになります!(明後日は坪倉欠場)
あの曲もあの曲も、そして例の曲も聴き納めです。是非お立ち寄り下さいませ :)
&Dimension Ballad ALの発売日!かなりいいよ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

おはようございます。 そして大宮ソニックシティー、最終公演2DAYS初日。
心を込めて。 宜しくお願い致します。 【 http://www.uyax.jp


坪倉唯子‏@ewyeqo

どぶりじぇん!Being Legend live tour 最終2日間 at 大宮ソニックcityでござる、
個人的には本日があちきの最終日だよーん。
知らない撮影stuffもいっぱいいてキンチョーするやんけ〜(笑)、
ま、なるべく平常心でがばりますo(^_-)O


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

( ´ ▽ ` )ノ♥ http://fb.me/1I107JqDP


DEEN山根公路‏@DEEN_cozzy

本日レジェンドツアー大宮公演です。
レジェンドツアーも残す所後二回!盛り上がりましょう♪( ´▽`)
リハ前の楽屋風景(^^) http://lockerz.com/s/264774344


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

ボランなう! これも後明日で最終日。 http://fb.me/1k46fXhc5



u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: fov20121128 http://tmblr.co/Z0I3BxYDiI04


fusanosuke_staff‏@fusanosukestaff

BEING LGEND TOUR本日の大宮公演初日を無事終えまして残すところ明日の大宮公演のみに。
10/4の座間から始まり長いような短いような2か月間。
今日で四人揃っての姿は見納めとなってしまいましたが
もう一日御大の勇姿を拝む事が出来ますのでこの目にしっかり焼付けたいと思います。


DEEN山根公路‏@DEEN_cozzy

レジェンドツアーIN大宮、セミファイナル大変な盛り上がり頂きました♪( ´▽`)
ありがとうございした(^^)明日はいよいよファイナル!やったるで〜*\(^o^)/*


Noriko Fujita‏@norifuji81

浅岡さんと池森さん(≧∇≦)
http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=35918310


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: 20121128 解散から丁度10年の FOVです。 ありがとう
http://tmblr.co/Z0I3BxYH9Qm2


安部潤‏@JunAbe_JunAbe

最終日! http://lockerz.com/s/265011811


Takashi Masuzaki‏@takashimasuzaki

本日Being Legend Tour FINAL! 楽しんで下さいね(^o^) http://instagr.am/p/Smn179krnf/


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

さ、ファイナル公演。 最終日にふさわしい歌を演奏を。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♥ 浅岡雄也


UTOKU_OFFICIAL‏@UTOKU_OFFICIAL

本日は“BEING LEGEND” Live Tour 2012ファイナル大宮公演です。
ケータリングはビーフストロガノフ、シーフードシチュー、ロールキャベツ、
エビフライ、サラダです。ちなみに宇徳さんはただいまヘアメイク中です。
pic.twitter.com/yfQAHw6c


DEEN山根公路‏@DEEN_cozzy

レジェンドツアー最終日DEENチーム演奏終了しました♪( ´▽`)
本当いいツアーでした(^^)皆さんありがとうございました^o^
http://lockerz.com/s/265080363


Takashi Masuzaki‏@takashimasuzaki

20年前には、今回の様なツアーが出来るなんて夢にも思わなかった
二ヶ月あまりのBeing Legend Tourも今日無事に終わりました。
参加してくれた皆さん、ありがとう!僕らは皆さんの笑顔を見れてホントにhappyでした(^o^)
また何処かで会えるといいね!またね〜(^-^)v


ひろりん‏@luci_singasong

こ、これは… http://instagr.am/p/SnrIbkvrCO/


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

最終日、浅岡雄也的には 180点の歌が歌えました。 今までの集大成が出来たと思います!
そして、確実に 浅岡ソロに繋がる事が出来る予感がしています。 歌わせてくれてありがとう。
FOVは皆様の心の中で。 また逢える日が来ると信じて。 浅岡雄也


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: 大切な事を沢山頂きました! 大先輩、増崎タカシさんと!
ありがとうございました! http://tmblr.co/Z0I3BxYI6Epo


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

ボランわず。 全19公演、無事故で終了出来ました! 全ての皆様に感謝致します!
ありがとうございました!!! http://fb.me/PrPMAwCj


安部潤‏@JunAbe_JunAbe

Being Legend、無事終了いたしました!いい経験でした。関係者の皆様お疲れさまでした! 
ツアーでさらに親睦が深まった田川君(DEEN)、
2/9の僕のセッションに参加していただくことになりました。
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html … 
楽しみです!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: DEEN 池森君( ´ ▽ ` )ノ♥ ハアハアしましたw
http://tmblr.co/Z0I3BxYLSpZG


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: 昨日の観てます(・ω・)ノ❤ http://tmblr.co/Z0I3BxYM9f5H


fusanosuke_staff‏@fusanosukestaff

昨日の大宮公演をもちまして、BEING LEGEND TOUR全19公演無事終了致しました!
ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
B.B.クィーンズのインチキおじさんの役割を終えて、これからはまた
バンドマン近藤房之助で突き進んで参ります。皆様どうぞよろしくお願い致します


宇徳敬子‏@UTOKU_KEIKO

おはようございます(^_−)−☆遅くなりましたが、約2ヶ月間のBEING LEGEND LIVE TOUR 2012!
会場に足をおは運び頂きました皆様、スタッフの皆様、ミュージシャン、
アーティストの皆様、感謝申し上げます。お疲れ様でした!
またどこかでお逢い出来ますように♪


T-BOLAN 五味さんのブログ」
『 Legend Tour』 http://ameblo.jp/gomitakashi/entry-11417067620.html


DEEN‏@DEEN_Official

ブログ更新しました♪ 12月(^_^): 池森です!2012年も後一ヶ月ですね。
今年はカウントダウンで始まり、初ビルボードライヴ、47ツアー
そしてビーイングレジェンドツアーとライヴな一年になりましたW(`0`)W...
http://dlvr.it/2Z1DbB


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: ありがとうございました!
http://tmblr.co/Z0I3BxYPmvbd


坪倉唯子‏@ewyeqo

BEING LEGEND tour(多分)無事終了!全公演中半分位しか、最終日さえも参加出来ず、
それでも、応援、お疲れtweetありがとうございました。
昨夜はひっそり?ひとり打ち上げ(笑)な気分で飲みあげてたんじゃが、ちゃんと?
織田の哲っちゃんともいつものBarで遭遇したのよさ。


坪倉唯子‏@ewyeqo

おっつー!またなんか一緒にやろうねー!
“@uyax_asaoka: @ewyeqo 超お疲れ様でした!最後ご挨拶出来ずスイマセンでした!
行けば良かったですぅう(;゚ー゚)又会える日を楽しみにしてます! (⁰Д⁰) イエーイ!”


安部潤‏@JunAbe_JunAbe

バターり2!!! pic.twitter.com/AS4ok64D


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: 葉山さんわず! 濃い話し沢山!
12/14の葉山ライブ、浅岡ゲストで1曲歌わせて頂きます!
http://tmblr.co/Z0I3BxYeGpqb


葉山たけし‏@hayamatakeshi

只今、九州LOVE FMの収録中。勿論浅岡雄也さんと。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

腹減ったが、ねる。 葉山さんとだいぶイロイロお話できました( ´ ▽ ` )ノ♥
来週、再来週と、2週に渡り、ゲスト!多分(笑)
そして12/14高円寺葉山ライブ、1曲参加します!
嬉しいdesu( ´ ▽ ` )ノ オヤスミナサイ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

小橋琢人さん、誕生日 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

12/26 LIVEやってくれない?のお誘い。 場所は都内渋谷区周辺。
12/15のMemberがOKなら、忘年会的にやりたいけど、平日だから皆様どうなんでしょうね?
1930Startとかで。

u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

12/26 1930開演 とかならなんとかなるかな〜( ´ ▽ ` )ノ?
Rehearsalが出来ないッぽいから、 LIVE裏側的なゆるめのLIVE?
な感じで12.3曲+軽め忘年会的な(笑 まだMemberさんschedule判らないけどw


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

年末にはまた違った形で あの歌達が聴けるかもしれないFLAG。 新メンバーで!


葉山たけし‏@hayamatakeshi

12月14日の「葉山たけし Presents Rockin' Blues X'mas@高円寺ショーボート」
にBeingのLegend、浅岡雄也さんが来てくれます〜!すご〜い!
でも彼は翌日ライブなので無理させてはいけません。
タンバリン?wいやいや、せっかくだから1曲だけお願いしる!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

正式発表は2.3日待って頂きたいのですが、 どうやら12/26にはLIVE出来そうだぞ、と!
12/15と、ほぼ同じかと思うけど、なんとかメンバーも調整出来そう。
なので12/26はヨロシクです!( ゚ ▼ ゚)┘ヤッ!!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

12/15 下北REG 当日券若干出るかも!? 明日以降確認してメルマガ流します!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

【告白】ぱるる推しになりました。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ヘパリーゼ4錠飲んだのに効かないのは、飲んだ量がぱねえからだな。
ゆいこさん山根さん+レジェンドスタッフの皆様とでしたん(⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

前回、民主入れた人、今回も入れるならちょっと校舎裏来なさい。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

人生闘い。 金は程程でいい。 ココロミタサレるなら。 (・ω・)ノ❤


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

てか、選挙行かない奴はアウト。 真面目に生きてない証拠。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

BeingLegendTour2012終えて、 総てが 夢 だった気がする。
だけどあの場に確かに皆居た。 僕も居た。
来年Solo10周年迎える僕への ご褒美のような 夢だった。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

あの夢が次の夢に繋がるように、いや、繋がらなければならない。 奇跡の軌跡を。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

10年の空きが在っても、音だけであの頃に戻ったのは 
小橋/新津のリズム隊がFIELD OF VIEWそのものだったから。そして安部も伊藤も。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

勿論他のSupportメンバーもそれぞれの良さが在り、素晴らしかった。 ※今DVD確認なう(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

重力シンパシー がはなれねえ(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

AKB48の全員が判るHPって公式いけばいいの?


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

何故こんなにAKBを熱く語るかと言えば、パチンコで2万円も貢いでしまったからです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ! 11でイラッとします (´Д`)y─┛~~


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

なんで23位なんだ!!!!!! 俺様の1位なのにいいい!!!!!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

よし、CD50000000枚買う。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

嘘だけど (´Д`)y─┛~~


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Humourを忘れたら人生つまらねえ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

朝日・東大谷口研究室共同調査:第46回総選挙:朝日新聞デジタル
http://tmblr.co/Z0I3BxYrZ2s7


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

書いていて 解った。 誤解を恐れずに やった結果が現在なんだよ。
だからどう在ろうとも 僕は僕で良いのだ。 間違いは質しながら。 完璧ではないもの。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

完璧ではないもの は開き直りに見えるな(;゚ー゚)
そうではないんだが、まぁなんだか 言い訳っぽいな 黙るか


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ああ、健康で友達が居て歌える、ってだけで凄いんだった。。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

んでは12/15Rehearsal行く用意。
追加Ticketのお申し込み、既に抽選となりそうだと連絡在りました。
有り難い事です。 ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

12/15下北沢reg AfterLegend 18開場19開演 【 http://www.uyax.jp
d/せきぐち源八 b/田辺トシノ G/塚本史朗 kb/須藤豪 CHO/石塚裕美 です!
12/26の布陣も同じですが、詳細は後ほど!