YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ジョン・レノン命日

昨日12月8日はジョン・レノンの命日でした。
そして今の時季になると必ずと言っていいほど
彼のこの名曲が街に流れ始めますね。







辻仁成‏@TsujiHitonari

(´-`).。oO(今日はジョンレノンの命日、71年前に日本軍が真珠湾攻撃した日。
nothing to kill or die for 「殺す理由も、死ぬ理由もなく」
今、おいらはイマジンを歌ってますなり)


こじまいづみ‏@otoshigoro

今日はジョンレノンの命日。
昨夜のアンコールにみんなで歌ったHAPPY CHRITMAS良かったなあ。
東北の地震に楽屋のみんなが心配してた。笑ってクリスマスを祝えるよう、祈って歌って動きたい。


一行革命‏@ichigyo_only

米国現地時間1980年12月8日(日本時間9日)は、John Lennon ジョンレノンの没日。
当時、米国ビルボードチャート上昇中の名曲→ (Just Like)Starting Over http://bit.ly/11TNral  
この曲を聴くと私は当時の衝撃が甦ります。合掌


kaede 26‏@kaedead

@renho_sha
imagine all the people living life in peace 今日はジョンレノンの命日です。
世界はまだ平和とは程遠いです。 みんなが希望をもって、この世に生を受けたはずなのに。
私達、若い世代が少しでも変えてかいかなきゃですよね!


Fashionsnap.com‏@fashionsnap

【動画】今日はジョンレノンの命日。
オノヨーコがジョンのために描いたイラストがメンズウェアになって明日発売
http://www.fashionsnap.com/news/2012-11-22/yokoono-opening-ceremony/




1日でも早く世界に平和が訪れますように!