YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅岡さんがクリスマスに大阪に来る!

浅岡さんのクリスマスライブが大阪で開催されます! 今年はたくさん大阪に来てくれてホンマに嬉しいです!

斉田さんの名言集

hillsパン工場の経営者斉田さんの名言を集めてみました。 関西で頑張ってるミュージシャンの皆さんに 是非とも読んでもらいたいです。

★ Mail Magazine ★秋深し隣の客はよく柿食う客だ号

浅岡さんのメルマガが到着しました。 ラジオ出演情報やライブ情報もありますよ! === ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆ ★uyax.jp★Mail Magazine★ 配信:uyax@mm.uyax.jp ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆こんにちは!すっかり寒くなって参りました。 季節の変わり目、皆様ご自愛くださ…

リフォーム始まる

去年ぐらいから自宅をリフォームするって話が 出ていたのですが遂にリフォームする事になりましたよ!

最近食べた物をいろいろ紹介

最近食べた美味しい物をまとめて紹介しておきます。

MINAMI WHEEL 2011 最終日

ミナホ2011最終日のレポです。

MINAMI WHEEL 2011 2日目

ミナホ2日目はSANISAIと仲の良いアーティストがたくさん 出ていたのでその人達を中心に見て回りました。

MINAMI WHEEL 2011 初日編

今年も行われました秋の恒例行事MINAMI WHEEL。 今年も3日間楽しんで来ましたよ!まずは初日14日のレポから。

music freak Es 10月号 vol.022

久々にシカプーネタです。 先日music freak Es 10月号が届きました。 なのでシカプーのコラムちょっと紹介しておきますね。

ライブレポ追加

10月8日・10日の浅岡さんライブレポを先日書いたのですが 思い出した事を追加で書いておきますね。

徳永さんソロライブ(浅岡さん、他の方のつぶやき編)

続きまして浅岡さん及び浅岡さんがRTしていた行かれた方の 感想を載せておこうと思います。

徳永さんソロライブ(徳永さんのつぶやき編)

浅岡さんが出演したdoaのリーダーでもあり浅岡さんのお友達でもある 徳永暁人さんのソロライブが昨日ありました。 残念ながら僕は行けなかったのですがTwitterでのつぶやきを 集めてレポ風に仕上げてみました。 (いわゆる手抜きっちゅ〜やつです。w)

色々とご紹介

先日出演したストライクTV見て浅岡さんに興味持ってくれた 人の為に最近の浅岡さんの活動を紹介しておきます。

キミガセカイヲカエテユクツアー京都編

続きまして10月10日の京都レポです。

キミガセカイヲカエテユクツアー初日大阪編

そんな訳でようやく浅岡さんのライブレポ書く事にします。 まずはツアー初日となった10月8日(土)hillsパン工場のレポです。

10月16日メルマガ

浅岡さんの7th Tourが昨日15日の下北沢を持って終了となり ネタバレ含んだメルマガ届いたので紹介しておきます。 詳しいレポはまた改めて書きますね。

10月10日京都ライブ当日のツイート

はい、そんな訳で浅岡さんのツイートでブログを埋めると言う 手抜き更新を覚えたので今回もまたやっちゃいます。 10月10日の京都ライブ当日〜11日に東京に帰るまでです。

10月9日のツイート

浅岡さんの7thツアーの移動日となった10月9日は 浅岡さんご一行は京都へ向かわず大阪を満喫していたようです。 その日のツイートを載せておきますね。

キミセカツアー@大阪ツイート集

10月8日から始まった浅岡さんの「キミガセカイヲカエテユクツアー」 大阪hillsパン工場ライブ、10日の京都vox hallライブ 無事終了しました! まだ15日の下北沢が残っているのでネタバレは控えておきます。 なのでまたピックアップした浅岡さん関係のつぶや…

浅岡さん面白ツイート集

Twitterされてない方の為に浅岡さんの面白いツイートを ピックアップして載せておきます。

大阪あきない祭り

9日に浅岡さんファンのお友達数人でオフ会やりました。 オフ会って言っても普通にご飯食べに行っただけなんですけどね。

テレビ出演?

携帯からの投稿です。

アベノミュージックフェスタ2011

8日に浅岡さんのライブに行く前にちょっくら天王寺にて アカペラのイベントを見に行って来ました。

久々の胃カメラ

1日に久々に胃カメラ飲んで来ました。 約1年振りだそうです。

長岡京ソングライン'11 その3 SANISAI編。

サイモン君を見た後は引き続き竹林ステージにて SANISAIを見ておりました。

長岡京ソングライン'11 その2

日比君のライブ見た後は広場ステージへ移動しました。

長岡京ソングライン'11 その1

かなり前の話になるのですが9月24日(土)に 京都の長岡天満宮にて行われた長岡京ソングライン と言うイベントに参加した時のレポです。

小田和正さんのライブに行って来ました!

9月25日の話になるのですが京都でシカプーを見た後 お友達のお誘いを受けて京セラドームに小田和正さんの ライブを見に行って来ました!

奈良を満喫?

昨日はグルーポンのクーポンを使うため友達と 奈良のラーメン屋さんに行って来ました。

おもしろツイート集

Twitterで面白かったツイートを集めてみました。