YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

徳永さんソロライブ(浅岡さん、他の方のつぶやき編)

続きまして浅岡さん及び浅岡さんがRTしていた行かれた方の
感想を載せておこうと思います。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
おまえら明日俺様らが褌(ふんどし)で出てきたらどうするつもりだ?
鼻血で済むと思うなよ (´Д`)y─┛~~
煽ってみる (Д) イエーイ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
今日は目黒BLUESALLAY
徳永ソロライブゲスト!

あの曲もその曲も!
Rehearsal(°∀°)!!感じでした!

ソールドアウト残念ですが(;゜ー゜)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
本当に褌(ふんどし)なのかっ!?

(´-`).。oO(それよりますざきさんのバッキングGuitar弾くなんて
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルもいいところだろう


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ヒカエシツナウ (Д) イエーイ!
20111019 20:07 http://t.co/CbnpVy1A


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
第2部コレカラナウ (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノンデハイテキマ!
徳ラブ (Д) イエーイ!
(これ一瞬飲んで吐いてきますに見えた。w)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
たまにはでよか( ´ ▽ ` )ノトク本番前なう http://t.co/qcR6bRHq


hrmii 石塚裕美
徳永暁人さんライブ@BAJ行って参りました。
徳タソ良い声だねえ。とても格好良い!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
RT @nagisa22nagisa: 昨夜の徳永さん、増崎さん、
浅岡さんの共演はもうほんっとスペシャルだった!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
敵いませんよ(笑
“@nagisa22nagisa: そして意外でした。
増崎さんがあれほどしゃべるお人だったとは。
徳永さんや浅岡さんがタジタジでした”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
暴言…スマソw
“@drop_of_time: 昨日の徳ちゃんLIVE、褌ネタももちろん出たよ。
「褌で出ると思った人?」の問いに結構大勢の人が手を上げてたんだけど、
浅岡さんの「バカか、おまえらw」がかなりツボだったww
スーツの下は赤い褌だったらしいけどねw”


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
RT @satoko_mylife 浅岡さんの曲、3曲あった。
いろんな意見はあって当然。でも歌は素晴らしかった!!!
MCも面白かった。1部の「青い傘で」は聴けてよかった。
2部は「Dreams」そして1部2部とも「Still」「Someday」
すべて徳ちゃんアレンジ☆褌ではなくスーツでした(笑)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
キミガセカイヲカエテユク、からの曲も用意してあったけど、
Guitar弾きたかったからsomedayにした( ゜∀゜)アヒャ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
RT @camel6969: 個人的にきのうツボだった流れ? /
増崎「ここは浅岡くんの大ヒット曲『世界中の誰よりきっと』
やるしかないね!」 浅岡「(大島さん見つつ)それ…WANDSじゃん!w」
大島「おれその時もうやめてるし!w」