YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モビィがおじゃましバス!LIVE

滋賀のJR石山駅からすぐの所にあるU☆STONEと言うライブハウスで FM滋賀の「モビィがおじゃましバス!」にサポートアーティスト として出演されてる方達のライブでした。

タイナカサチ インストアライブ

昨日予告した通り梅田にあるタワレコNu茶屋町店で行われた タイナカサチさんのインストアライブ見て来ました。

ラッキーボーイの誕生日

今日9月29日はシカプーのピアノ&ボーカル担当花沢耕太くんの 26回目のお誕生日です!!

睡眠不足?

胃薬が切れたので今日仕事帰りに病院寄ってきました。

チケットの件返事来ました。

昨日のブログで書いた浅岡さんのライブチケットの件 返事が来ましたよ。

チケットはどうなった?

11月にある浅岡さんのアコースティックライブですが FCでの優先予約が締め切られてから10日が過ぎました。

昨日のHEY!HEY!HEY!スペシャル

昨日はHEY!HEY!HEY!のスペシャルやってましたね。 関東では19時から3時間の生放送でしたが 関西では20時からの2時間だけでした。

大垣知哉ラジオ情報!

知ってる方もいるとは思いますがオフィシャルで発表されて いなかったので一応お知らせしておきます。

パンの缶詰携帯サイト

先日紹介したパンの缶詰ですがPC用のサイトしか 紹介してなかったので携帯用のサイトも紹介しておきます。

ふれあいヒューマンライツコンサート2006

今日はまたまた滋賀まで行って来ました! 甲賀市で行われる 「ふれあいヒューマンライツコンサート2006」 にSANISAIが出ると言う事で車でドライブがてら行って来ました。

新メンバー決定!!

久々にこのカテゴリで書きます。 今日は日本武道館でEXILEのVOCAL BATTLE AUDITION の最終審査が行われましたね。

読書の秋

9月も後半になりすっかり秋らしくなってきましたが 秋の夜長みなさんは何をしていますか?

気になる・・・

11月にある浅岡さんのアコースティックライブ FCでの優先予約が締め切られましたね。

遂に開けました!

昨年のアコースティックライブでプレゼントされた 缶入りパンが賞味期限を過ぎたので食べる事にしました。

牛丼復活!!

会場でフリマとかやってたのでしばらくそれを覗いて 帰る事にしました。 帰りはのんびりと普通の道で帰ったのですが かなり山道ばかりでしたよ・・・。

滋賀までドライブ

3連休最終日の今日は滋賀県のJA甲賀郡で行われた 「ハートネット鹿深 市民フェスタ2006」に 行って来ました。

1年ぶりの再会?

今日は友人のお勧めでSANISAIと言うバンドの インストアライブを見て来ました。

トレビア〜ン(笑)

世間では3連休となっている所が多いようですね。 僕も3連休です。 その連休初日はダイアモンドシティ・アルルに この人が来ていたので見に行って来ました。

豆缶こんなに成長しました!

豆缶を植木鉢に植え替えて10日経ちました。

夏の陣「み」レポ最終回

アンコール1曲目は「LIsten to my heart」 シカプーの代表曲って感じの曲ですね。

夏の陣「み」レポその4

お待たせしましたレポ再開です。 花ちゃんのお馴染みの台詞「踊って下さい。」 で後半戦スタート!!

今年もこの日がやって来ました。(笑)

この歳になってわざわざ言うのも恥ずかしいのですが 本日35歳の誕生日を迎えてしまいました。

夏の陣「み」レポその3

その後また教ちゃんに川柳の話を振るがもちろん考えてるわけが ないので先に曲をやる事になりました。 辻「新曲です!聞いてください。”Hello”」

夏の陣「み」レポその2

相変わらずの大ボケトークの後は花ちゃんのピアノソロ。 「夢〜夏の宵〜」を聴かせてくれましたよ。 夏の終わりにぴったりの曲でしたね。 みんな酔いしれていましたよ。

夏の陣「み」レポその1

1曲目は京都学生祭典でグランプリを取った曲として お馴染みの曲ですね。

夏の陣「み」に行って来ました!

昨日もちらっと書きましたがシカプーのワンマンライブ 夏の陣「み」に行って来ました。

Before After

今日は毎度お馴染みシカプーの3ヶ月連続ワンマンライブの 最終日である夏の陣「み」に行って来ました。

中島みゆき NEW ALBUM発売決定!!

昨日ちらっと中島みゆきさんの話題を出したので何気にいろんな方の ブログ見させてもらっていたら11月にNEW ALBUMが出るという情報を 手に入れました。

変な天気

今日の近畿地方は雨予報だったのですが朝から晴れていました。

今はまっている曲

最近この曲にはまっています。 Clavis~鍵~アーティスト: 工藤静香,中島みゆき,愛絵理,瀬尾一三,Jin Nakamura出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る