YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新メンバー決定!!

久々にこのカテゴリで書きます。
今日は日本武道館でEXILEのVOCAL BATTLE AUDITION
の最終審査が行われましたね。


ネットで生中継されていたので途中からでしたが見ましたよ。
ちょうどATSUSHIが「ただ・・・逢いたくて」を歌ってた時
ぐらいから見てました。


アクセスが集中して画像が止まるかな?と、思ったのですが
意外にスムーズに見れました。
まあ結果から先に言いますと新ボーカルは・・・
田崎敬浩くん(21)に決定しました〜!!
おめでとう〜!!


6人がそれぞれEXILEのヒット曲を1曲づつメンバーの1員として
歌ってましたね。
誰がメンバーでもおかしくないくらいくらい誰もが良い感じに
メンバーに染まっていましたね。
この中から1人しか選ばれないと思うとやりきれない思いでしたよ。


ただ思ったのはやはりすでにプロとして活躍している
ネスミスとTAKAは声の出し方が違うなぁ〜って感じました。
でもこの中で1番メンバーに合うなぁ〜って感じたのは
田崎君でしたね。


って言うかやっぱり何処かSHUNの声をだぶらせてしまいますね。
みんなそれぞれ歌が上手いんだけどSHUNの声と違うなぁ〜
って感じの見方をしてしまいますね。


でも良いなぁ〜って思っていた田崎君が選ばれて嬉しいです。
田崎君感極まって泣いていましたね。
歌詞も間違えていたし。(笑)
新メンバーの田崎君に期待しましょう!
来年はツアーがあるみたいだしいこうかな?
激戦になるだろうなぁ〜。