YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から正月休みと言う事で昼前までのんびり寝ていました。 昼ごはんを食べながら朝刊を読んでいたら1面に奈良県で起きた女児誘拐殺害事件の 犯人と思われる人物を絞り込んだとの記事が。 そしてお昼のニュースを見ていると容疑者と思われる人物の部屋から…

今日は仕事納めでした。 毎年我が家では杵と臼を使って餅つきをするのですが今年は仕事納めと重なり 参加できませんでした。 仕事納めはいつも大掃除をしているのですがこんな日に休む奴がいる。 なんか言い訳していたけどそんなの誰も信用していません。 そ…

今日は久々に京都に住む女友達に会ってきました。 最近東京に行くのに京都駅を利用していたのでなんだかお馴染みの景色って 感じでした。 JRの西改札口の前で待ち合わせしていたのですが待ってる間ルミナリエの映像が テレビに映っているのを見て「そうい…

クリスマスなんだけど別にクリスマスにちなんだ事は書きません。(笑) 23日に渋谷で行われた浅岡雄也さんのイベントに行って来ました。 新星堂で「キミヲマモリタクテ。」「キボウノネイロ」の両方をを購入した人の中から 抽選でこのイベントに招待されま…

今年も残す所後10日ですな。 たいした話題じゃないけど紅白歌合戦の曲目が発表されました。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 盗作問題で安倍なつみが辞退した為「後浦なつみ」として出れなくなった 後藤真希&松浦亜弥は何を歌うのかと思えば童謡メドレー…

そんでもって浅岡雄也情報です。 12月26日に「全力投球’04冬」と言うイベントに出演します。 このイベントは渋谷周辺のライブハウス6ヶ所でお昼頃から行われて 多数のアーティストが代わる代わる出演します。 最初から最後までライブを見た方は500…

スパムメールが非常に多いです。 最近多いのがyahooアドレスのスパムメールですね。 タイトルに「はじめまして!」とか「久しぶり!」「メアド変えました」とか 書いてあるんだけど内容はほとんど同じですね。 「以前メル友募集していたよね?」募集していま…

昨日浅岡雄也のFCからメールが届いたのですがちょっとおそまつな内容でした。 3rdアルバム「キボウノネイロ」に誤植があったと言うお知らせだったのですが 発売されてから半月以上が過ぎているしファンの人でなくてもCD買った人なら とっくに気が付い…

昨日は浅岡雄也ファンの人達と一緒にUSJに行ってきました。 生まれて初めてUSJに行ったのですが土曜日と言う事もあって凄い人ですね。 ほとんどのアトラクションが2時間、3時間待ちであ然としてしまいました。 何人かのグループに分かれて行動したの…