YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きになる歌〜

最近中村中(なかむらあたる)の「友達の詩」がめっちゃ気に入ってます。

昨日のチャット大会

昨日のチャット大会に参加して下さったみなさんお疲れ様でした! って言うかほぼお馴染みの顔ぶれでしたが・・・。^^; 前日にいらして下さった方もいたようで管理人に代わり お礼申し上げます。

チャット大会のお知らせ〜

毎月25日に浅岡さんファンのペスさんのHP「PESU-CLUB」にて チャット大会を行っていま〜す。 明日25日なのでお時間のある方は是非ご参加お願いします。 時間は特に決めていませんが平日なので20時頃には始まってると 思います。 浅岡さんのファンじゃ…

SANISAIインストアライブin草津

今日は滋賀でSANISAIのインストアライブがあったので行って来ました。

大垣知哉Hoopライブ

夕方17時からは大垣さんのライブを見て来ました。

北海道フェアに行って来ました!

今日は大阪の阿倍野Hoopで夕方から大垣知哉さんのライブがあるので そのついでに阿倍野の近鉄百貨店で大北海道展をやっていたので いろいろ買ってきました。

今年の年末も・・・

今日FCからメールが来て公式の会員ページにも詳細がUPされていました。 去年に引き続き今年もまた横浜BLITZでスペシャルライブをするそうです。

ハワイで地震が起きましたね

昨日のニュースで言ってたのでみなさんご存知だと思いますが ハワイ島沖でM6.7の地震が起きましたね。

BDフォーラムに超久々のレス

FC UYAX.com会員のみなさん!ようやくBDフォーラムに 浅岡さんからレスがついていますよ〜。

秋の陣・冬の陣チケット発売

シカプーの秋・冬のワンマンライブのチケットが今日発売されましたね。

My Favorite DIAMOR OSAKA

今日はディアモール大阪にて大垣知哉さんが出るイベントがあったので 見てきました。

これって携帯?

今月からvodafoneがSoftBankに名称を変えましたね。 今日仕事帰りに電気屋さん寄ったら新しい携帯がたくさん 出ていましたよ。

会報vol.13届きました

昨日浅岡さんのFCより会報が届きました。

ミナホ最終日その2

千宝美さんを見た後はすぐ近くにあるunagidani sunsuiと言うライブハウスで 大垣知哉さんのライブを見てきました。

ミナホ最終日〜

さて、シカプーを見た後は1階のパン売り場でミナホのパスを 持っている人は2割引って事だったのでハムサンドとカツサンドと カレーパンを買って帰りました。

シカプーinミナホ

MINAMI WHEEL2006最終日はシカプーのライブから参戦しました。

京都の大階段で犬吠える!

昨日力尽きて書けなかった京都学生祭典2006の模様をレポします。

しらいしりょうこさんトークショー

今日はミナホの2日目。 昨日も書きましたがこの日のチケットは完売していて当日券も出ないので 楽しみにしていたりょうこさんのライブには行けなくなりました。

もう笑うしかない?

昨日帰ってから浅岡さんの公式HP見ました。 またやるのね・・・。

MINAMI WHEEL 2006始まる!!

今日からMINAMI WHEEL 2006が始まりましたね。

スケバン刑事見て来ました。

ちょっと前の話しになりますが10月1日が映画の日だったので あややが出ている「スケバン刑事」を見て来ました。

しらいしりょうこさん大阪でイベント!

緊急告知です!!

大阪2日目も完売!

昨日書いた浅岡さんのライブチケットですが 大阪2日目11月23日(木・祝)の一般販売分も売り切れたようです。

モビィがおじゃましバス!LIVEその3

寺尾さんのステージが終わってアンコールの拍手に応えて 再び寺尾さんが登場し今日の出演者を全員ステージに呼んでました。 佐合井さんが何か持ってるなぁ〜って思ってたら いつも「モビィがおじゃましバス!」で司会をされている 井上麻子さんの写真でした…

モビィがおじゃましバス!LIVEその2

昨日書かなかったSANISAIの爆笑トークを中心にレポしたいと思います。

ライブチケット発売日

今日は11月にある浅岡雄也さんのアコースティックライブツアー 10th Anniversary Final〜Acoustic Live Tour 2006 “ kimochi ” & “kokoro ” の一般発売日でしたね。