YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋の陣・冬の陣チケット発売

シカプーの秋・冬のワンマンライブのチケットが今日発売されましたね。


「冬の陣」はすでに取り置きしてもらっているので「秋の陣」のチケットを
買うために9時に起きました。
いつもは電話予約で取るのですが店頭で直接買ったほうが良い整理番号が
取れるようなので今回はぴあのお店に直接行く事にしました。
自宅から車で30分程の所にあるので9時半頃自宅を出てお店に向かいましたが
少し道が混んでいたので10時までに行けないと思いファミリーマート
買う事にしました。


10時ジャストにFamiポートでチケットを検索しましたが検索した公演が出て来ない!
しかもPコードで検索しても出て来ずかなり焦りましたよ。
何度やり直しても出てこないので電話予約しようと思い電話するが繋がらない・・・。
仕方がないので結局ぴあのお店に向かう事にしました。
お店に着いたのが10時20分頃。
慌てて店員さんにチケットを取ってもらうが整理番号は140番台でした・・・。;_;
もっと早目に家を出るんだったとかなり後悔しましたよ・・・。
まあライブに参加できない訳ではないのでよしとしよう。