YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未発表曲タイアップ決定〜!!

シカプーの新しい情報が入って来たのでお知らせします。

6/27歌の楽園レポ

6月27日に放送された「歌の楽園」に浅岡さんがまたまた 出演しました。

久々のお茶会

26日の話になりますが久々に浅岡さんファンの友人2人と 3人でランチ&お茶して来ました。

母の言い分

先週の金曜日の出来事です。

KBS京都M10+レポ最終回

長々と引っ張って来ましたが今回で終わりです。

KBS京都M10+レポその3

続いて山口君がサイコロを振りました。

KBS京都M10+レポその2

『ODYSSEY』がフルコーラスで流れ『泡沫』をバックに 再びメンバーのトークが始まりました。

KBS京都M10+レポその1

19日(土)にKBS京都の「M10+」と言うラジオ番組にシカプーが 出演して30分間楽しいトークを繰り広げていたので レポして行きたいと思います。

父の日の出来事

20日は父の日と言う事で久々に兄が子供連れて帰って来てました。

作人LIVE@心斎橋酔夏男

土曜日に加古川でタイナカサチちゃん見た後は 心斎橋に移動して作人君のライブ見て来ました。

加古川市制60周年記念式典

土曜日は加古川までタイナカサチちゃんのライブ見に行って来ました。

あの鞄

GREEで花沢君がマルちゃんの鞄が新しくなったって 書いていたのでどこのメーカーなのか気になって 調べてみました。

アホな連中・・・

昨日の夜コンビニに立ち寄った時に見た光景。 正直イラッとしましたね。

おすすめスイーツ

最近食べて美味しかったスイーツを紹介してみます。

結婚ラッシュだねぇ〜

6月はジューンブライドって言われるだけあって 最近芸能人の結婚が相次いでますね〜。

人権啓発音楽イベント『HUMAN LIVE KYOTO 2010』に出演決定!!

オフィシャルHPにはまだ情報出ていませんが mixiにて主催者の方が情報載せてくれました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★【TV出演情報訂正】【イベント情報】2010.06.13

先日お知らせしたテレビ出演情報に 訂正があるとの事です。

最近の花ちゃん

最近花沢君GREEで連日ブログ書いていますよね。 昨日で10日連続ですよ!!

さっちゃん情報いろいろ

タイナカサチの最新情報です!

元町ラーメン!

6月7日の辻本君ブログで久々に元町ラーメン食べに行った って書いてましたね!

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★速報!2010.06.10

浅岡さんテレビ収録をされたようで速報が メルマガで届きましたよ。

シカプーコピーバンド誕生?

5日に続いて6日(日)はまた京都に行って来ました。

中田雅史レコ発ライブ@新風館

5日(土)に京都の新風館にてシカプーの弟分である 中田雅史くんのライブがあったので見て来ました。

京都神社巡りその2

写真が多くなったので2回に分けます。

京都神社巡りその1

昨日は京都に行ってたのですが今出川の辺りをブラブラしてたら 気になる神社に遭遇しました。

「alutoのアルラジ」100回記念スペシャル!

昨日4日にalutoの「アルラジ」が放送100回を記念して 初の生放送でお送りしていました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★6.7月イベント情報等

浅岡さんのFCからメルマガ来たので紹介しておきます。 関東の方でイベント出演が決まったようですよ。

最悪な1週間・・・

今週は大嫌いな奴が隣で仕事していて精神的にしんどいです・・・。

作人LIVE@神戸Back Beat Kiss FM公開録音

22日に久々に作人くんのライブ見て来ました。

いろいろ発見!

よ〜く見て見たらJEUGIA三条本店でのライブレポ2回書いてるやないかい! かなり寝ぼけてるな・・・。 多少違う事書いてるのでそのままにしておこう。(笑)