YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろ発見!

よ〜く見て見たらJEUGIA三条本店でのライブレポ2回書いてるやないかい!
かなり寝ぼけてるな・・・。
多少違う事書いてるのでそのままにしておこう。(笑)


先日お休みの日に家に引きこもってシカプー情報検索してたら
いろいろと面白い情報が出て来たのでご紹介しておきますね。


まずは先日30日に札幌でライブやってたのですがその前日に
イベントの主催者である音楽処さんに訪れていたようで
その時の様子がブログで紹介されていました。
お店にはシカプーが足跡残してるそうなんで北海道の方は
是非見に行ってみて下さい。
http://ameblo.jp/ondoko/entry-10548895588.html


それから先日25日に東海ラジオにゲスト出演した時の様子が
ブログで紹介されています。
画伯の絵今回はまとも過ぎて面白くない!
さすがに女子やと鼻毛がないな。(笑)
あれはフライマンの彼女?姉?妹?愛人?(笑)
http://www.tokairadio.co.jp/blog/p05/index.php?ID=88
http://tokairadio.co.jp/blog/announcer/narita.php?ID=767


他にもこんなんありました。
去年FM石川にゲスト出演した時の写真。
http://www.fmishikawa.co.jp/gues/album/guestalbum.cgi?links=1878


懐かしい「風待序」曲のメンバーコメント。
http://www.ondoko.jp/chicago/chicago.htm


このストラップ持ってたんだけど携帯に付けてポケットから出し入れしてるうちに
取れてなくしちゃったんですよ〜。
僕旅のストラップも付けてる内に取れちゃったし二度とグッズのストラップは
携帯に付けないと決めました。(笑)
http://www.strap-factory.jp/hamepachitype_strap/hamepachi_strap1.htm


この情報もうちょっと早く仕入れてたらなぁ〜・・・。
http://www.gyokkodo.co.jp/~gyokkodo/shops/index.php?e=113


気になってた桜の曲はやはり来年発売になるようですね。
こんなに詳しく書いて良いのだろうか?(笑)
http://school.city.echizen.lg.jp/ajimano/index.cfm/1,639,c,html/639/20100414-102252.pdf#search=%27%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B4%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%20Chicago%20Poodle%2


花沢君にしては珍しい赤いシャツ。こんなん持ってたんや。
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2010&mm=5&dd=12


RADIO BERRYってどこ?
http://www.berry.co.jp/mobile/blog/detail.php?id=3028&os=10


サックス吹いてるのこの人なんや。
http://www.ihin-memories.jp/2009/12/post-153.html


これ落札した人めっちゃラッキーやね。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63401570


3年前の写真。若い!(笑)
http://www.mp-indo.co.jp/cicagohp.htm


5年前・・・このお店でカットしてたんやね。
http://conge.dreamlog.jp/archives/1697397.html#comments


オンドコ5周年ライブ行かれた方のレポによりますと
トップバッターは元T-BOLAN森友嵐士さんで
代表で出演者全員の寄せ書きを店長さんに贈呈していたそうです。


シカプーは4番手に登場。セットリストだけですが紹介しておきます。
1.流星
2.Dance〜華と龍〜
3.さよならベイべー
4.キズナ
5.Fly〜風が吹き抜けていく〜
6.ODYSSEY


2曲目に「Dance〜華と龍〜」持ってくるって意外ですよね!
この曲のラップの部分は北海道のDJ龍太さんがやってはるのですが
今回は来てなかったようです。
ライブ終了後はサイン会はなかったもののCD買った人には
スタッフからサイン入りポスターが貰えたそうですよ。
いろいろと楽しかったようで行きたかったです。
また何か情報つかんだらお知らせしますね。