YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キッサコインストアライブ@イオンモール橿原アルル

東京から帰ってきた足でそのままキッサコのインストアライブ見に イオンモール橿原アルルに行って来ました。

東京へ行ってきました。

26日に東京まで行ってきました。 台風が直撃するんじゃないかと心配しておりましたが 直前に逸れて東京に着いた頃には雨も上がってましたよ。

シカプー返り咲き1位!&お台場で舞台挨拶

26日に放送されたFM京都α-stationのJ-AC TOP40にて シカプーの「君の笑顔がなによりも好きだった」が 1位に返り咲きました!

浅岡雄也10thALBUM「ミライノツクリカタ」発売開始!

浅岡雄也さんの2年ぶりソロ10枚目となるオリジナルアルバム 「ミライノツクリカタ」が25日から発売されました! その翌日に下北沢で行われたワンマンライブ見に行ってきました!

コブクロがストリートライブ!!

コブクロが先日大阪で突然ストリートライブやってたそうで それをきっかけにあちこちでストリートライブやってるようです。

笑っていいともが来年3月で終了・・・

22日の放送で笑っていいともが32年の歴史に幕を閉じて 放送を終了する事を正式に発表しました。

EXILE MUSEUM見て来ました!

グランフロント大阪でEXILEの等身大パネルや 衣装を展示しているとの事だったのでグックルの ライブ後に見に行ってきましたよ!

やなせたかしさん逝く

アンパンマンの生みの親である やなせたかしさんがお亡くなりになりましたね。

グックルワンマンライブ2013~桃色だけじゃない何か~

久々にグックルのワンマンライブ見てきましたよ! 今回はお昼にカフェでやってました。

アメ村でシカプー見れます。(笑)

先日ミナホ行った時にアメ村の大型ビジョンに シカプーのコメント映像出てましたよ!

NPO大阪10月公演「心の声の妖精」

毎月やってるニューポップスオーケストラの定期ワンマン 先月は浅岡さんのライブと被ってて行けなかったんだけど 今月は行って来ましたよ!

大阪国際大学『優花祭』行って来ました!

19日に大阪国際大学の学園祭に行って来ました!

しらいしりょうこさん「アンフィルム」MV完成

僕が気に入ってるアーティストさんの1人である しらいしりょうこさんの新MVが完成しました!

MINAMI WHEEL 2013

毎年恒例秋の大型ライブイベントMINAMI WHEEに 今年も行って来ました。 今年は土、日、月の3連休に行われましたが 最終日のみ参加しましたよ。

水都大阪2013

3連休最終日の14日ミナホに行く前にちょっくら 水都大阪のイベント覗きに行ってきました。

アピタに行って来ました

先日お隣の町にオープンしたアピタと言う ショッピングセンターに行って来ました。

数年ぶりの家族旅行

13日に両親の喜寿&金婚式のお祝いを兼ねて 日帰りでプチ旅行に行って来ました。

KAT-TUN田中解雇、チャゲアスASKA活動自粛

びっくりなニュースが飛び込んできましたね。 KAT-TUNの田中聖がジャニーズクビになったって 思ったら薬物疑惑否定していたチャゲアスのASKAが 週刊文春に薬物の使用を認めるような発言したとして 活動自粛する事が決まったとか・・・。

シカプーV2達成!!

12日のFM京都α-station J-AC TOP40で Chicago Poodleの「君の笑顔がなによりも好きだった」 が2週連続で1位になりましたよ!!(*^^)v

桜塚やっくん逝く・・・

10月5日突然目を疑うような信じられないニュースが飛び込んで来ました。 タレントの桜塚やっくんが交通事故で亡くなったと言うニュースが。

行きたかったな・・・

9日にあったdoa徳永さんのソロライブ。 ゲストがシカプーの花沢君だったんだよね~。

消費税8%・・・

すでに新聞やテレビのニュースで報道されているので ご存知の方も多いと思いますが来年の4月より 消費税が8%に上がる事が決まっちゃいましたね。

浅岡さんFC会報No.010

浅岡さんのFCから会報が届きました。 めっちゃ手抜きですが簡単に紹介しておきます。

music freak Es vol.045 2013年 9月号

すっかり書くの忘れておりました。 music freak Es 9月号紹介しておきます。

10/6 シカプーイオンモール日根野インストアライブ

シカプーのインストアライブを見に日根野まで行ってきました。

シカプーJ-AC TOP40にて遂に1位!

昨日(5日)はシカプーファンの方のお家にて パーティーするって事で誘われたのでお邪魔してきました。

浅岡さんTweet集 8/1~8/5

定期的に載せている浅岡さんのTweet集です。個人的に面白そうなのだけ選んで載せてます。8/1~8/5までです。

久々の休暇

1日は久々に有給休暇を取らせてもらいました。 今の職場に変わってから初めての有給休暇です。

ORB Premium Live at BillboardLive大阪

9/29は城天見た後、梅田にあるビルボードライブ大阪にて Unlimited toneやSAKURAが出演するライブを見て来ました! めっちゃ楽しかったよ~!!

9/29 シャビー、ハチハチ、WAR-ED城天LIVE

9月最後の日曜日29日に大阪城公園であった城天LIVE 見に行ってきましたよ!